必ず春は来る!

今度の預かりっこちゃんの名前はたらの芽からとりました。
今回は夫が考えてくれた名前です。

なぜつけたかというと…

春もすぐそこに来ているようですし

うちの畑に(空き地に)
f0046854_2226253.jpg

たらの木、植えたんですよ。
4本植えましたよ、夫がですね。笑
いずれ、たらの芽を天ぷらにして食べようってことなんですけどね。笑

それで、たらめちゃんとなったんですよ。

f0046854_2229568.jpg


あたし、たらめです。よろしくね。


春も着実に来ていますね。
f0046854_22321665.jpg

去年の秋、庭にたくさんの球根を植えたんですが、ようやく芽が出てきました。
楽しみです。



うちのミルクです。
f0046854_22341684.jpg
f0046854_22342270.jpg
f0046854_22343346.jpg
f0046854_22343970.jpg




うちの預かりっこだったクミンが今、病気と闘っています。
この間、うちに来てくれて元気だったクミン。
クミン、みんなでよくなるように祈っているから、頑張って治療するのよ。
クミン、頑張れ。

by atomyu55 | 2013-02-13 22:41 | たらめ | Comments(4)

Commented by cherry-chan92 at 2013-02-14 00:22
クミンちゃん、まだ若いしきっと乗り越えてくれます!!
元気なクミンちゃんにまた湘南で会えるのを待っていますからね~頑張れ
Commented by せりな at 2013-02-14 06:00 x
クミンお姉ちゃんが元気になるように祈ってます。
頑張ってね!!元気になって、今度は伊豆あたりで遊んでください!


Commented by atomyu55 at 2013-02-14 21:55
☆チェリママ
ありがとうございます。クミン、きっと元気になります。今もぐったりしていないのよ。それが救いです。
普通ならぐったりしていてもおかしくないそうです。
頑張っているよ。
Commented by atomyu55 at 2013-02-14 21:56
☆せりな
心配してくれてありがとう。クミン姉ちゃん、頑張っているよ。きっと大丈夫だよ。祈っていてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。