人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

法多山に行ってきました

少し前の6日の日法多山に厄除けに行ってきました。

千葉にいるときは毎年、西新井大師に行っていたのですが、こちらに戻ってから法多山に行っています。
アトムも連れて行きましたよ。
法多山に行ってきました_f0046854_2261721.jpg

アータンも行ったんですけど、この日は雨でアータン、ほとんど外に出ませんでした。
アータン、車大好きです。

法多山はうちから東名使って一時間半くらいです。
結構あります。

法多山に行ってきました_f0046854_2283386.jpg
法多山に行ってきました_f0046854_2284184.jpg
法多山に行ってきました_f0046854_2285082.jpg
法多山に行ってきました_f0046854_2285971.jpg

途中まではワンオッケーでしたよ。
アトムは入りませんでしたが。階段がかなりありますから、アトムは無理ですね。

こちらで、家内安全のお札と、姪っ子の合格祈願のお守りをいただき、
厄除け団子を買いました。

ここの厄除けだんごは有名です。
法多山に行ってきました_f0046854_22121546.jpg

中はこんなよ。
法多山に行ってきました_f0046854_22124490.jpg

珍しいと思います。
味も美味しいです。小さいからこのくらいは軽く食べられます。

今年もつつがなく暮らせるようにとお参りしました。
菊川に美味しいお蕎麦屋さんがあると聞いていたので、楽しみに寄ったらお休みでがっかり
でした。


アータン、楽しかったよね。
法多山に行ってきました_f0046854_22174395.jpg

ボクは、ほんの少ししか車降りなかったけど、ドライブは楽しいよ♪


お天気悪かったからね。
今度はお天気いい時、又お出かけしましょ。
by atomyu55 | 2013-02-10 22:20 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。