おひざが好き


ミルクは子供のころは、私の膝の上にくることはあまりなかったんですが、
ここ数年、自分からぴょんと乗ってきます。

2階にいるミルクに「ミルク、おいで」と言うと、階段をトコトコと走っておりてきて
膝に来ます。
ぐっすり寝ているときは来ませんけど。笑

可愛いいミルクです。

私の膝の上ですよ。
f0046854_23135613.jpg
f0046854_231410100.jpg
f0046854_23142123.jpg
f0046854_23143434.jpg
f0046854_231444100.jpg
f0046854_23145835.jpg
f0046854_23151238.jpg
f0046854_2315242.jpg
f0046854_23153476.jpg


わたくしたち、可愛くてたまりません。053.gif


可愛いついでにたらぽんです。

f0046854_2320051.jpg
f0046854_23203340.jpg
f0046854_232142.jpg
f0046854_23213983.jpg
f0046854_23223655.jpg
f0046854_23232631.jpg
f0046854_23241428.jpg


↑こちらも可愛すぎでしょ! (注 ほぼ、歩いておりません。立ってるだけです。笑)
hiro君、よろしく~。

by atomyu55 | 2013-02-09 23:27 | みるく | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。