音ちゃん

幸せのお手伝いをさせていただいた、音ちゃんのママからメールいただきました。
うれしいですね、いまだにご連絡いただけるなんて。
音ちゃんはまりんママさんのおうちから巣立ちました。
音紅ママもありがとうございました。
音ちゃんのおうちはそのあと、ちばわんから紅ちゃんも迎えてくれたのですよ。
ですから、音紅ママです。(#^.^#)

で、音ちゃんが1月30日で丸3年を迎えたのですよ。
可愛い写真、いっぱいいただきました。

音ちゃんちは、千葉の家から車で10分くらいと近かったので、何度かお邪魔しましたよ。
こちらに引っ越してくる前もお邪魔しました。

では写真ですよー。
短毛が音ちゃんで、長毛が紅ちゃんです。

f0046854_2265748.jpg
f0046854_227299.jpg
f0046854_227921.jpg
f0046854_227233.jpg
f0046854_2273123.jpg
f0046854_2273731.jpg

音ちゃん
f0046854_2274314.jpg

不思議なもので、姉妹になると、お顔がだんだん似てきますね。
みんな似てきますね。(#^.^#)
とっても二人とも幸せですね。

又会いたいなぁ~。

音ちゃんも紅ちゃんも元気でいつまでも仲良しでね。
音紅ママ、ありがとうございました。
いつも応援していただき、心強く思っています。
Commented by まりんママ at 2013-02-08 02:18 x
音ちゃんのこと、ありがとうございます~
私も昨年一回も行けていませんで会えていません(>_<)
今年は元気な音紅ちゃんに会ってきたいと思っています

あれから3年なんですねー(しみじみ)
何もわからない私に丁寧に親切に教えて下さり、フォローまで・・・
素敵なご家庭にご縁を結んでくださり、今があります。

ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2013-02-09 22:22
☆まりんママさん
ご無沙汰しております。音ちゃん幸せですね。うれしいですよね。音紅可愛いわね。
又会いたくなりました。ちょっと遠いなぁ。まりんママさんは是非遊びに行ってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-02-07 22:12 | Comments(2)