風(ペピーノ)、半年たちました。

風(ペピーノ)が巣立って昨日で半年たちました。
フーママより、メールいただきました。
ナナと半年違いだったんですね。

ママからのメールをご紹介~♪

今日でフーが家に来て半年たちました

今のフーの状態ですが

人によって違うんです

まず、帰ってきたときの反応は

私にだけ起きてきて挨拶してくれます

後の人はしらんぷりです。

わたしがお座りの状態でなでていると

いつの間にかふにゃっとなって寝っころがっています

お父さんには本当に強気で

お散歩で自分の行きたい方でないと

体をぶつけてきて足に絡みつきズボンを噛むそうです

私にはしません。

頭のいい子です。

何をされても平気だし、誰のところにも

なでてって行きます。

ワンちゃんともどの子とも挨拶できるし

お父さんの自慢の子なんですが

お父さんが子分です



フーは幸せね。毎日、フーで始まりフーで終わるそうですよ。
甘えんぼのフーちゃん、幸せになったね。又湘南で会おうね。

お写真いただいていますよ。

いつまでも空の容器をなめていて疲れて寝ながらなめている
f0046854_21553424.jpg

トイレシートがいつの間にかベッドになってます
f0046854_21532256.jpg

ジャンプしてきたところ
f0046854_21534930.jpg



フーちゃん、可愛くて幸せでうれしいです。

フーママ、ありがとうございます。
車弱いけど、頑張って湘南また来てくださいねぇ。

フーママのブログです空と風と

こちらもよろしくお願いします。ママがほのぼの綴っています。


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


そして、昨日チェリママがお迎えに行ってくれた預かりっこちゃんですよ。
たくさんチェリママが写真送ってくれました。

センターでの写真をまず載せますね。
f0046854_2255876.jpg
f0046854_2265326.jpg
f0046854_2273031.jpg
f0046854_228930.jpg


病院内での写真です。
(シャンプーしてすぐ、連れて行ってくれたのでハーネスはつけていませんが、しっかり脱走対策している診察室での写真です)
f0046854_22112928.jpg
f0046854_2212823.jpg
f0046854_2213181.jpg
f0046854_22135181.jpg


まずはお名前発表です~。
わかっている方もいらっしゃると思いますが。(#^.^#)
カテゴリに2日前くらいから入っていたので。笑

たらめです~。

たらの芽のですね。
山菜の。笑
たら坊とかいうところもありますよね。

子供を3頭連れて捕獲されました。
今まで子供たちを守って頑張って生き抜いてきたたらめです。
子供たちはすでに別団体に譲渡されました。

今度はたらめが幸せにならないとですね。


たらちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

by atomyu55 | 2013-02-06 22:26 | ペピーノ | Comments(2)

Commented by リトル at 2013-02-07 14:53 x
フーちゃん、可愛いですね~♪
今、フーママさんのブログを読んでいて『はっ!!』と思いました。
フーちゃんのお姉ちゃんは、クーちゃんでしたねー。
うちの、ふー&くー・・・順序もワンニャンも男女も逆ですが、同じ呼び名だ。今頃かっ?!遅っ!!笑
幸せそうで・・・おっきな家来さんまで出来て(笑)、本当に楽しそうな生活。良かったねー。

新顔さん、たらめちゃんね。
待ち遠しいですね。
Commented by atomyu55 at 2013-02-07 22:24
☆リトルさん
フーちゃん、可愛いでしょ。
そうそうわたし、気が付いていたのよ、前から。笑
おんなじだぁーって。いい響きでいい名前だわ。
おっきな家来がいていいよね、フー。笑
たらめもよろしくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。