ナナ(ぐみ)一周年♪

今日はナナが巣立って一周年でした。
ナナのママからメールいただきましたよ。
ナナママ、ありがとうございます。

一年特に病気もなく、健康に過ごせたようです。
ナナは男の人が苦手だったので、パパさんにも馴れるまで少し時間がかかりましたが、今では
膝に乗ったりするようですよ。甘えん坊さんですって。

今のナナたん
f0046854_22184532.jpg

可愛いわねぇ。
あまりお顔は変わっていないわね。(#^.^#)



ナナはおととしの年末センターを出ました。

センターでのナナ
f0046854_22234726.jpg

ちょっとびびりちゃんでした。

センターを出て病院に連れて行ってもらいました。
f0046854_22251527.jpg

チェリママんちのお母様に抱っこされています。
f0046854_22255136.jpg

うちに来てすぐの写真
私のお気に入りです。
我が家の庭で囲われた場所ですのでシングルリードです。
f0046854_22264178.jpg

うちに来てだいぶ慣れてきました。
f0046854_22291544.jpg
f0046854_22293024.jpg

お届けの前日私と
f0046854_22344981.jpg


ナナ、一周年おめでとう。
幸せでありがとう。これからも元気で大好きなパパとママとお姉ちゃんとで
楽しいこといっぱいしてね。
又、会おうね。



ナナママ、メールありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



本日、うちに来る預かりっこちゃん、無事センターを出ています。
チェリママ、ありがとうございました。
チェリ家のみなさま、よろしくお願いいたします。
Commented by hi_mama825 at 2013-02-05 22:57
ナナちゃん、一周年おめでとう!!
そうかー。昨年そちらにお邪魔した時は、巣立って数日だったのですよね。
そしてその後、「菜の花ちゃん」の引き出しとなって。。
一年ってほんとに早い。
みんな、素敵なご縁を見つけられて、本当にありがとうーミルクママ。

新しい預かりっこちゃん、もしや仮名、決まってたりして?!(カテゴリのところに見たことない名前発見!)笑
今度も応援していますよ!
Commented by atomyu55 at 2013-02-06 21:41
☆ひーまま

ありがとう。そうか、ナナが巣立ってすぐ遊びに来てくれたのね。そうそして、菜の花よ。一年早いわよね。
こちらこそ、ひーまま、いつも幸せにゃんこにしてくれているよ。ありがとう。


んでね、あたりよ~。
新しい子の名前よ(#^.^#)
さすが、ひーまま。笑
よろしくね。
Commented by cherry-chan92 at 2013-02-06 22:58
ナナ~♪
いつ見ても可愛いですねえ。一年なんだ。年末年始を可愛いぐみとももと過ごしたことが懐かしいです。とっても楽しい日々でした。
仔犬さんにしては術後に元気がなくて、ちょっと心配したんですよね。可愛い可愛いナナ、しあわせいっぱい、うれしいです。
Commented by atomyu55 at 2013-02-07 22:22
☆チェリママ
ナナ、可愛いよね。一年なのよ。早いね。そうだったわね。ちょっと心配したのよね。又、湘南で会えるね。私のことはいまいちなんだけど、チェリママのことは思い出すのよね。笑
幸せでうれしいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-02-05 22:38 | ぐみ | Comments(4)