ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

明日…

ちばわんの保護犬のすももを、今日の早朝無事保護できました。
多くの皆様にご心配していただき、ご協力をいただきました。
本当にありがとうございました。

首輪もなく、なにもつけていないすももが、見つかったのは、やはり多くの皆様のおかげと
思います。

迷子にさせたい人は誰もいません。
でも、こうして起きています。

そして、万が一ということはあります。
迷子にさせない努力はおしまないで、いただきたいと思います。
私もこれからも気をつけていきます。




さて、明日、うちで預かる子がセンターを出る予定です。
どうか、無事センターを出られますように…。


今回もチェリママがお迎えに行ってくれます。
チェリママ、よろしくお願いします。

風(ジョア)がセンターを出て、チェリママがその日、病院に連れて行ってくれました。
その時の病院での風を載せます。

f0046854_2374095.jpg
f0046854_2382693.jpg
f0046854_239045.jpg
f0046854_239388.jpg
f0046854_23101154.jpg


ふうのよさが出ている写真だと思います。
ふう、明日出てくる子のこと、応援してね。


みなさまの応援もお願いします!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-02-04 23:15 | ジョア | Comments(0)