27日は品川ねこ親いぬ親会です。

f0046854_22455950.jpg


今度の日曜日27日は品川開催のねこ親いぬ親会です。
なんか、寒波がやってくるそうですが、犬猫を家族に迎えたいとお思いの方
どうぞ、ご家族と一緒にお出かけいただけたらと思います。
品川は室内での開催ですので、ゆっくりご参加いただけると思います。
寒さ対策してお出かけください。

譲渡会に参加するのはとても勇気も必要だと思いますが、ちばわんのねこ親会、いぬ親会は
和やかで楽しいですよ。
思い切って一度ご来場してみていただけたらと思います。



さて、うちの子、アトムです。
おかげさまで元気です。
なにかちょーだいコールがうるさい時もあります。汗
f0046854_2342573.jpg
f0046854_2343138.jpg
f0046854_2343785.jpg
f0046854_234435.jpg
f0046854_2345021.jpg


先日クミンファミリーが来てくれた時、クミンのパパとママが、アトムのことをとても心配してくれていて、「アトム、思ったていた以上に元気そうだね。よかった。」と言ってたくさんアトムを可愛がってくれました。

アータン幸せね。みなさんが、アトムのこと気にかけてくれて。
クミンファミリー、ありがとうございました。


ワンニャンたちが年を重ねてくると、毎日一日一日大切に暮らさなければと思います。




おまけ

うちにいたときのクミンを一枚
クーちゃんは我が家に2か月滞在しました。ローラ(チコリ)と一緒です。(#^.^#)
f0046854_23133051.jpg


ミルクのこと、忘れないはずね。二人とも可愛すぎね。053.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-01-24 23:18 | あとむのこと | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55