クミンが来てくれたのよ。

今日はクミンファミリーが伊豆旅行の帰り、足を延ばしてきてくれましたよ。
クミンー、会いたかったよ。

クミンは偶然、住んでいたマンションのすぐ近くに嫁いだんですよ。
なので、クミンファミリーには、たくさんの預かりっこたちのショートをお願いしました。
その時もとてもいいお姉ちゃんだったんですが、ますますというか、4歳になったら
すっかり落ち着いたそうです。

クミン~、いらっしゃ~い。
f0046854_22391491.jpg

笑顔笑顔でしたよ。
夫にも、アトムにも、私にも、しっぽふりふり喜んでくれました。
f0046854_22404650.jpg
f0046854_22405450.jpg
f0046854_2241254.jpg

ミルクちゃんにも。ちゃんと覚えていましたよ。
f0046854_22411664.jpg
f0046854_22413535.jpg

お散歩もしましたよ。
f0046854_2242233.jpg

f0046854_22425428.jpg
f0046854_2243988.jpg
f0046854_22432319.jpg
f0046854_2243385.jpg

ママに抱つこされたクーちゃん。
f0046854_22435722.jpg

f0046854_22444914.jpg
f0046854_22445770.jpg
f0046854_224574.jpg


本当に楽しかったよ。幸せなクー、うれしかったよ。
クミンファミリー、楽しい時間ありがとうございました。
また来てくださいね。
お土産もありがとうございました。

f0046854_2247590.jpg

↑、美味しくいただきました。(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-01-20 22:48 | クミン | Comments(0)