Rebom~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~

ちばわん10周年記念同窓会でnavy&ivoryの下地さんが披露して下さった
『Reborn~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~』が完成しチャリティCDと
なりました。

このCDの売上金をちばわんの活動費用として制作費をのぞく全額を寄付して
下さる事になり各いぬ親会会場でも販売する事になりました。
f0046854_22361251.jpg


私はきららママに買ってもらっておりまして、きららママが送ってくれたので
今日じっくり聞きましたよ。同窓会でも生で下地さんの歌声を聴いておりますが。
とっても心にしみる歌声で、ジーンときます。
センターから奇跡的に出られ、幸せになった子たちのことを思います。
是非、いぬ親会で手に取っていただけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


058.gif058.gif058.gif058.gif

下地さんからのメッセージ ~


2012年春に、僕は二匹のワンコを千葉のセンターから家族として迎えました。


その時に作ったのが、この曲
「Reborn~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~」です。


歌手の僕に何か出来る事はないだろうか?そう思い、センターからウチに
来てくれた子達に、裏切りのない永遠の愛を誓うラブソングを作ろう!、
そしてこの曲を聴いた人達が「ペットを飼うならセンターの子達を!」と…
そんな祈りと愛を込めて、この曲を作らせて頂きました。


センターでの悲しい出逢いは、いつの日か必ず、皆さんの傍で幸せに変わります。
だって「幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの」だから。


下地正晃(navy&ivory)



チャリティCD

① Reborn~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~

② バナナ

¥1000円

************************************************
今日はミルクちゃん

こちらに引っ越してからミルクちゃん、冷蔵庫の上には行けなかったんですが、
レイアウトを変えたら、行けるようになりました。
冷蔵庫の上に、再びハウスを置きましたよ。
ミルクちゃんの別荘復活です。

f0046854_22412969.jpg
f0046854_22414221.jpg
f0046854_22415096.jpg

ただいま、いりびたっておりますよ。





そしておまけ

私事で恐縮ですが、今日、高校の大同窓会に行ってきました。
私の卒業した高校が、4月から、県立高校と統合して総合高校に変わることになりました。
で、大同窓会があったわけです。
昼の部と夜の部に分かれて開かれました。
私たちは年齢の高い方で昼の部でした。笑
60年の歴史に幕が下ります。
f0046854_22493217.jpg


記念品もありました。
f0046854_2250336.jpg


通った高校がなくなってしまうなんて、やっぱりさびしいです。
校歌、応援歌みんなで歌ってお開きとなりました。

センチメンタルな一日でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-01-19 22:54 | みるく | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55