静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

愛結音(フィズ)

あゆねのママからメールいただきましたよ。
あゆ、元気だそうですよ。毎日、ランに行っているそうです。
お友達と楽しくやっているそうです。
うちを巣立って2年半くらいですね。
あゆは、うちを巣立ってしばらくしてからアカラスを発症してしまいました。
あゆとママたちが頑張って治療してくれまして、完治しましたよ。
すっかり、きれいなお姉さんになりました。

f0046854_2239330.jpg


あゆねママ、ありがとうございます。
あゆね、今年も元気でね。


うちのアータン
f0046854_2243880.jpg


今日も元気です。
明日はアータン、美容室です。
by atomyu55 | 2013-01-15 22:46 | フィズ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。