人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日はアータン

なんだか、預かりっこがいないので、のんびりとしています。
まぁ、こういう時も必要と思っています。

明日はアータン、心臓のエコーです。
お水を飲んだ後、げぇってすることが多くなり、気になっていました。
秋に一度エコー検査しているんですが、高齢ですし、犬は人間より4倍くらい早く年をとります
ので、再度挑戦です。
最近、とろみをつけてお水を飲ませていますが、以前よりは気にならなくなりました。

日々、年を重ねたなぁと実感していますが、まだまだ、アータン元気です。
14歳に向けて頑張ろうね。

今日はアータン_f0046854_23291021.jpg
今日はアータン_f0046854_23291639.jpg
今日はアータン_f0046854_23292783.jpg

わがままにはなっていますが、もう好きにしなさいなという感じです。笑
いつまでもママのそばにいてね。
by atomyu55 | 2013-01-09 23:32 | あとむのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。