ママのお手製なの!

すずなのママからメールいただきました。
すずなと一緒に新しい年を迎えられたこと、うれしく思いますとありました。
私もすずなが、ほんとのご家族と新年を迎えられたことうれしいです。
すずなママ、ありがとうございます。

たくさんの卒ワンファミリーのみなさまからも、年賀状いただきました。
ありがとうございました。
みんなどの子も幸せにお正月を迎えられたこと、仮ママ、たまらなくうれしいです。



すずなですよー。
ママのお手製のお洋服着ていますよ。
f0046854_21413151.jpg

あたしのママが作ってくれたのよ。いいでしょう。
                  byすずな
f0046854_21344420.jpg
f0046854_21355213.jpg
f0046854_21371815.jpg
f0046854_21383964.jpg
f0046854_213997.jpg

f0046854_21541351.jpg


すずなママ、ありがとうございました。

すず、きらきらお目目でありがとう。
Commented by cherry-chan92 at 2013-01-06 17:44
すずな~!!可愛いっ!!!
お手製のお洋服、素敵だね、よく似合っているよ。
どんなすずなも本当に可愛いよ。しあわせいっぱい、よかったね
\(^o^)/
Commented by atomyu55 at 2013-01-06 20:29
☆チェリママ
可愛いでしょ。ママが作ってくれるなんていいわよね。
すず、幸せよね。可愛さアップしているわよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-01-05 21:50 | すずな | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55