静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

マヌカお姉ちゃん

マヌカは去年のお正月にお姉ちゃんになりました。
赤ちゃんが生まれたのですよ。(#^.^#)
マヌカはうちを巣立って4年ちょっと経っています。

マヌカファミリーからいただいた年賀状が、とっても素敵だったので、ブログで紹介したいなと思い、マヌパパに連絡したら、何枚かほかの写真も送ってくれました。

で、ご紹介~。

f0046854_23104756.jpg
f0046854_2311372.jpg
f0046854_23111975.jpg
f0046854_23113054.jpg


可愛いでしょ。
マヌ、ますます優しいお顔になり、おねえちゃんですね。
弟の顔や手を舐めて可愛がっているそうです。(#^.^#)
弟くんもマヌの手を握ったりして嬉しそうにしているそうですよ。
いいですね。ワンと人間の赤ちゃんが一緒に成長するなんて、ほんとに素敵なことだと思います。
それを実践してくれているマヌカファミリー、素敵すぎます。


弟のレンくん、一歳のお誕生日、ちょっと早いけどおめでとうございます~。067.gif
by atomyu55 | 2013-01-04 23:21 | マヌカ | Comments(4)
Commented by hi_mama825 at 2013-01-05 00:30
ミルクママ、あけましておめでとうございます。
今年も保護ワンの赤い糸探し、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

きゃー、可愛いですね!
ワタシ、女の子と思ってみてました^^*)
マヌカちゃんがほんとに優しいお姉さんで、ほんとに素敵です。
うちの娘も15年前に同じポーズで写真撮っていて、あぁこの時代はほんとに可愛かった・・・と思ったり。。苦笑
Commented by chaimam at 2013-01-05 17:50
アトムミルクママさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あらら、マヌカちゃん、お姉ちゃんですね~すっかり。
マヌカちゃんがレンちゃんを呼んでくれたのかもしれませんね^^。
幸せいっぱい☆私も嬉しいです^^。
Commented by atomyu55 at 2013-01-05 21:58
☆ひーまま
可愛いでしょ。女の子みたいよね。マヌカ、いいお姉ちゃんしているそうなのよ。ひーままんちのお嬢さんも日高ちゃんと一緒に育ったのね。素敵だわ。

今年もよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2013-01-05 21:59
☆チャイママ
今年もよろしくお願いします。マヌ、いいお姉さんしているそうなのよ。幸せいっぱいよね。ありがと。
チャイちゃんとことしもがんばりましょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。