ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

のんびりしています

お正月、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしは、アルバイトも三が日はお休みでのんびりと過ごしています。
朝の7時半から10時までの仕事ですから、仕事の日は朝忙しいんですよ。
今日は実家で新年会でした。お決まりの手巻き寿司パーティーでした。
弟夫婦も東京から来て、にぎやかでした。
父もまあ、元気そうでよかったです。
去年は4月から6回入院しまして、ほんとに気の抜けない父です。(^_^;)
お正月、みんなで迎えられてよかったです。
穏やかなお正月が過ぎて行きます。
このまま、過ぎてほしいと思います。

ミルクちゃんのアップしていない写真を一枚。
f0046854_2332277.jpg

猫ちゃんがこんなにも可愛いということを教えてくれたのはミルクです。(#^.^#)
元気で長生きしてね。

アトムとミルクの2ショットも
f0046854_23163079.jpg

こんなに近くは珍しいです。笑


そして、ルナの晴れ着の写真をルナ姉さんが送ってくれましたよ。
動いてなかなか撮るのに苦労したそうです。笑
f0046854_2354694.jpg
f0046854_2361031.jpg


晴れ着なんて、いいわね、ルナ。
とっても似合っているわよ。
今年も元気でいっぱい楽しいことしてね。

ルナ姉さん、ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-01-02 23:09 | ルッコラ | Comments(0)