暖かい部屋で…

今年も残すところあと、一日となりました。
28日、ちばわんは千葉県動物愛護センターからの最終引出し作業を行いました。
おかげさまで、今年も子犬舎から8頭全て引き出しています。
引出作業に行ったメンバーのみなさん、ありがとうございました。

私は4年前の年末センターに行きました。
その時、私はクミンを連れ帰ったのですが、子犬舎にはまだまだたくさんの子犬たちがいました。
それも寒い寒い日だったのですよ。
みんな連れ帰りたいとメンバーたちは思ったと思いますが、その時はできなかったのです。
次の年からは、子犬舎の子犬全部引き出しています。
4年前の子犬舎の風景が私の脳裏に今でも焼き付いています。

成犬は10頭ものこたちが、28日センターを出ることができました。
一頭でも多くの子が暖かい場所でお正月をという思いからですね。
私も預かる予定でしたが、預かる予定の子が一般譲渡されましたので、今回は預かりはありません。
その子の幸せを祈っています。

そして、今回センターを出られた子たちが幸せも祈っています。
たくさんの処分された子たちの分まで、センターを奇跡的に出られた子は幸せにならないと
いけません。

センターレポートが更新されております。

是非、ご覧ください。センターレポートはこちらから。

*************************************

さて、今日はナッツファミリーが帰省の途中、寄ってくれましたよ。
ナッツファミリーとは10月の同窓会以来でした。
寄ってくれてありがとうございました。

ナッツですよー。
相変わらず可愛いナッツです。
f0046854_2284849.jpg
f0046854_2285965.jpg

アトムは皆さんに可愛がってもらいました。
f0046854_2295392.jpg
f0046854_22102100.jpg
f0046854_22101013.jpg
f0046854_22102040.jpg
f0046854_22103090.jpg

ナッツ、ありがとうね。
ナッツの預かり時代のこと、思い出していたよ。
ずっと元気でいてね。
f0046854_2210405.jpg

お土産もありがとうございます。
f0046854_222523.jpg

極辛の柿の種、堪能します。
ナッツファミリー、また来てくださいね。
お会いできてうれしかったです。


そして、ボニー(キッシュ)ファミリーからお正月のお花が届きました。
f0046854_22151314.jpg
f0046854_22152316.jpg

すごく素敵です。ボニのおうちはお花屋さんで、ボニたん、看板娘しています。
ボニーファミリー、ありがとうございました。



今年はあと一日ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-12-30 22:20 | プラム | Comments(0)