静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ルナの幸せ報告♪

ルナ姉さんからメールいただきました。
ルナ姉さんありがとうございました。
ルーたん、10月で3歳になりましたよ。
ルナは3年前の年末の27日にお届けしたんですよ。

3周年ですね。うちには確か20日間いないと思いました。あっという間に幸せ掴みました。

お姉さんのメールの一部をご紹介~

我が家のお転婆娘(^ム^) 「寒さなど知りませんー」という体で、散歩を楽しんでいます。
相変わらず、みんな大好き!!オーラを振りまきながら歩くので、「綺麗な子だねぇ」「かわいいねぇ」など声を掛けて頂きます。
こちらは内心「当然♪」と思いつつ、少し恐縮しながらご挨拶。親バカは留まるところを知りません。
今年の誕生日はハーネスを新調しました。少しでも女の子らしくとの想いから、赤のギンガムチェック柄。
どことなく「襷掛をした勇ましいお嬢様」に見えなくもなく、つい笑ってしまいそうになりますが、元気一杯で居てくれる事に感謝しています。


ルナ、3歳ね。すっかりお姉さんになったね。笑
元気で毎日お散歩して楽しいね。
これからも元気でね。


ではお写真ですよ。
f0046854_2247347.jpg
f0046854_22471078.jpg
f0046854_22471617.jpg

きれいなお姉さんです。(#^.^#)
又、来年湘南で会おうね。


そして、日本平動物園です。笑
チェリママんちのhiroくんを冬休みになったら日本平動物園に行きましょうとお誘いしておりました。笑
なかなか大人だけでは動物園て行かないもので。
先日、東海道線でチェリママと来てくれましたよ。
電車好きなhiroくん、鈍行で。

そして、行ってきました、日本平動物園。
市立なので、子供は無料。たしか中学生までかな。
大人500円です。安いでしょ。ここも魅力。笑
人気者のロッシー君や、いろいろ見ましたよ。
f0046854_22531548.jpg
f0046854_22533510.jpg
f0046854_22534780.jpg
f0046854_2254120.jpg
f0046854_22541141.jpg
f0046854_22542611.jpg


童心に帰り楽しかったですよ。
半分くらいは室内でみられます。
来年工事中のところがオープンします。

うちで
f0046854_22592017.jpg
f0046854_2259338.jpg

↑アトムはhiro君に甘え中

ミルクちゃんはチェリママに甘えてましたよ。
f0046854_2303840.jpg
f0046854_231463.jpg
f0046854_2312270.jpg


hiroくん、また来てね。
日本平動物園、みなさんもよかったら行ってみてくださいな。071.gif
by atomyu55 | 2012-12-28 23:06 | ルッコラ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。