こなつが来てくれたのよ。

今日はこなつファミリーが、来てくれました。
藤枝市にあるこなつ家のお墓参りの帰りに寄ってくれたのですよ。
来てくださってありがとうございました。
パパさんは静岡市出身ですよ。

こなつですよ。
f0046854_20374994.jpg
f0046854_20375680.jpg
f0046854_2038354.jpg
f0046854_20381363.jpg
f0046854_20382048.jpg
f0046854_20382949.jpg
f0046854_20383876.jpg
f0046854_20385032.jpg
f0046854_20385810.jpg

うちは初めてなのに、初めてじゃないように動き回っていました。
アトムにも久しぶりで嬉しそうでしたよ。
こなつは人は苦手ですが、ワンは大好きです。
ミルクのケージにもクンクンクンクンしていましたよ。
ミルクは出てこなかったけど。笑

写真の通り、こなつはずっーと笑顔で、甘えっこのお顔でした。
大事に育ててもらっているというのがわかりますね。
湘南で会うこなつではなく、普段のこなつでした。

パパとママと、たくさんお話ししました。
ほんとは土手をお散歩一緒にしたかったのですが、今日は風が冷たかったので
止めました。

こなつの小さい頃は大変なこともあったと思いますが、大事に育てていただき、こなつは幸せです。

お土産もありがとうございました。

ママの手作りジャーキー
f0046854_22105095.jpg

ささみとビーフです。アトムとミルク大好きです。


こなつのママさんが、12月中に開けてくださいというので、空けたらこんなに可愛いメッセージボックスに入っていました。

f0046854_20471644.jpg


こなつママ、こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
いつも優しさに感謝しています。



こなつもありがとう。
幸せでいてくれてありがとう。
Commented by こなつママ at 2012-12-28 00:47 x
家族三人楽しい一日でした。こなつは家に帰ったらお夕飯も食べずに笑い顔で寝ています。ミルクママさんのぬくもりを思い出しているのでしょう。幸せそうな寝顔は私達を幸せにしてくれます。
今日は楽しい時間を有難うございました。ただミルクちゃんに会えなかったのが残念です。いつになったらこなつはニャンコに優しくなれるのでしょうか。可愛いアトム君、やんちゃなこなつの相手をしてくださって
有難う。
ミルクママさん、大変お世話になりました。来年もヨロシクお願い
いたします。
Commented by atomyu55 at 2012-12-29 21:39
☆こなつママさん
こちらこそ、ありがとうございました。とっても楽しかったです。こなつ、ニコニコでしたよね。なんだかはじめてきたとは思えませんでした。ワンは偉いですね。
又いらしてください。そして湘南でもお会いしたいと思います。
今年もありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-12-27 20:52 | こなつ | Comments(2)