いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

すずな元気です

すずなママから、メールいただきました。
すずなママ、ありがとうございます。

すずなが巣立って2か月ですね。
すず、幸せに暮らしています。
体重10.3キロになったそうですよ。
体重増えましたね。

すず、クリスマスをほんとの家族と過ごせる、よかったね。
ほんとによかった。
毎日、落ち着いて穏やかに暮らしているのね。幸せでうれしいね。
お兄ちゃんたちと仲良しなのね。
ふたりも優しいお兄ちゃんができたんだものね。

ママからのメールの一部をご紹介~。

そして、お散歩中、腰は引けてましたけど、3匹のわんちゃんとご挨拶ができました。
自分より小さなわんちゃんです。

よく声をかけ可愛がってくれる人にも、しっぽを振ってよっていくことができます。やっぱりちょっと腰が引けてますけど。

かきかきしてもらうのが大好きで、気持ちよさそうなうっとりした表情がとっても可愛いです。

すずなは、元気いっぱいです!


毎日、成長しているね。

ではお写真ですよー。
f0046854_2291041.jpg
f0046854_2295754.jpg
f0046854_22104038.jpg
f0046854_22111834.jpg
f0046854_22125234.jpg
f0046854_2213291.jpg
f0046854_22141779.jpg


なんか、被毛も伸びてきたかしら。
可愛いな、すず。


すず、素敵なクリスマスを!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-12-23 22:16 | すずな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55