静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

せりなの伊豆旅行

先日、伊豆旅行の途中立ち寄ってくれたせりな家、ママが写真を送ってくれましたよ。
3泊したんだと思いました。伊豆旅行楽しんだようです。

我が家での写真です
f0046854_2139437.jpg
f0046854_21392926.jpg
f0046854_21394017.jpg
f0046854_2140211.jpg

ふう(ジョア)可愛いわね。せりのママに抱っこされてよかったね。

伊豆にて
f0046854_21402974.jpg
f0046854_21403651.jpg
f0046854_21404728.jpg
f0046854_2140576.jpg
f0046854_21412515.jpg
f0046854_2143246.jpg

せり、楽しい旅行だったかな。
大好きなパパとママと一緒でよかったね。
うちには途中で車を降りてママと走って来てくれたね。
笑顔いっぱいで。
来てくれてありがとう。
めちゃくちゃうれしかったよ。
又、来年会おうね。



私たち預かりにとって、元預かりっこたちが幸せでいてくれるのが、一番うれしいです。
今年はたくさんの卒ワンたちに会うことができました。会えなくてもメールなどで元気な様子も
知らせてもらいました。
ほんとにありがとうございます。
みんなの幸せが私たちの力になります。
来年も、私にできることを続けたいと思います。


おまけ

自然薯を食べさせてくれるお店を見つけたので、今日夫とランチに行ってきました。
静岡の街中にあります。
f0046854_21575820.jpg

じねんじよ定食1800円
お腹、いっぱいになります。
こちらはリピート決定です。お酒も充実していました。(#^.^#)
by atomyu55 | 2012-12-19 22:01 | せりな | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。