人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

シュガー3歳になりました。

シュガーのママからメールいただいています。
シュガー、今月の13日で3歳になりました。
我が家を巣立って2年半ですね。

うちにいたころのシュガたん
シュガー3歳になりました。_f0046854_2152467.jpg

小さかったのよ。4か月くらいかな。

今のシュガたん、毎年少しずつ成長してただいま16キロだそうですよ。
確かにお手手、大きかったわね。

シュガママのメールの一部をご紹介~

さて、我が家の元気娘、シュガーも13日でめでたく3才になりました。
もう3才です。
相変わらずマイペース、いつでもどこでも笑顔のシュガーです。

中略

ドッグランで笑顔で泥んこになって遊ぶシュガーとセリちゃんは本当の姉妹みたいで私たちも笑顔になります。
2匹とも真っ黒です。
洋服を着ているのも汚れ防止のため・・・
セリパパママからかわいい洋服を頂きました。
ますます泥んこで遊んでも大丈夫ですね・・・

トラが遊んでも壊れないというおもちゃをサモエドのアリスのパパママからもらったんですが・・・
シュガーのかじり方はすごいので、15分で破れてしまいました(-_-;)
かわいい顔して、猛獣以上です・・・

2年半前、こんなシュガーに私たち夫婦は救われました。
なので、うちの子になってくれてありがとう!
笑顔をありがとう!
ずーっと元気で長生きしてね!と毎日言ってしまいます。

ミルクママさん、シュガーを助けてくれてありがとうございます。
これからも保護犬の宣伝犬の1匹としてシュガーは頑張ってくれると思います。
ずっと、いつも笑顔で。
そして1人でも多くの人が保護犬を迎えてくれますように・・・
1匹でも多くのワンコが幸せになれますように・・・
私たちにできることはそれくらいですが、シュガーと応援してます。


シュガママ、ありがとうございます。
ぴーちゃんも元気でうれしいです。また来年会いましょう。
今年はサプライズで来てくれてありがとうございました。


ではお写真ですー。
今年のお誕生日のプレゼントはシュガーのおうちだそうですよ。
シュガー3歳になりました。_f0046854_21135812.jpg

↑こんなのあるのね。人間の子供用のテントだそうです。
可愛いね。寝室のシュガーのお部屋だそうですよ。
ベットにピッタリのさいずだったそうで、買ったそうですよ。
シュガ、よかったね。

シュガー3歳になりました。_f0046854_211674.jpg
シュガー3歳になりました。_f0046854_21161789.jpg

ぴーちゃんとはなかよしです。時々、追いかけちゃうそうですけど。汗
シュガー3歳になりました。_f0046854_21162523.jpg

↓たんぼのドックランで、囲われた場所です。
シュガー3歳になりました。_f0046854_2120564.jpg
シュガー3歳になりました。_f0046854_2121163.jpg
シュガー3歳になりました。_f0046854_21213236.jpg
シュガー3歳になりました。_f0046854_21215287.jpg
シュガー3歳になりました。_f0046854_21221778.jpg
シュガー3歳になりました。_f0046854_21222982.jpg

シュガー、毎日楽しそうね。
あなたの笑顔はみんなを幸せにするよ。
これからも元気で楽しいこといっぱいしてね。

仮ママもシュガーの笑顔で元気になるよ。
幸せでありがとう。



おまけ
風(ジョア)のお届けの日の写真です。アップするの忘れていました。
嫁入りに持っていったお気に入りのベットに入った風ちゃん
シュガー3歳になりました。_f0046854_21311641.jpg

ふうちゃん、大好きだよ。


明日はせりなの伊豆旅行の写真ですー。
by atomyu55 | 2012-12-18 21:32 | シュガー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。