ピコもよろしく。

ジョアの姉妹のピコをご紹介です。
仮宿はチャチャままのおうちです。
ピコたんをどうぞよろしくお願いします。
ほんとの家族募集中ですよ。
ジョアと一緒で超甘えっこで性格花丸です。
f0046854_22391640.jpg
f0046854_22395645.jpg
f0046854_22402143.jpg

短毛ですけど、お顔はジョアそっくり。ジョアより少し大きいかな。
毛色も一緒です。
張り切って応援しますよ。

ピコのお問い合わせはちばわんまでお願いします。


さて今日は湘南いぬ親会で買ってきた、プロジェクトKの合羽を着て写真撮りましたよ。
嫁入り道具ね。

f0046854_22431227.jpg
f0046854_22432010.jpg

f0046854_22433726.jpg
f0046854_22434655.jpg
f0046854_22435453.jpg


ちょっと大きかったけど、ジョアはもう少し太りたいからね。
丈はジャストサイズね。
すごくよく似合うわ。
ちょっとボーイッシュなジョアに合っているね。

アトムと2ショットも
f0046854_22461179.jpg
f0046854_22461816.jpg

f0046854_234552.jpg

f0046854_22463951.jpg
f0046854_22464964.jpg

可愛いでしょ。アトムとジョア、なかなかのいいコンビになりました。
ジョアはアトムが好きになりました。最初は少し警戒していたんですよ。
それが、愛想のないアトムなのに、好きになりました。笑
ジョア、うちに来た当初は、おもっいっきり、小さい体で頑張っていたんだね。
それがだんだん、ほんとのジョアを出せるようになったのね。
ジョア、愛おしいですね。


そして、アトムは昨日せりな家にいただいた、お洋服着てみました。
「ヒートワン」といって、保温機能を持つ洋服だそうですよ。
f0046854_22552791.jpg
f0046854_22553668.jpg
f0046854_22554737.jpg

寒い冬、活躍しそうです。
せりママ、どうもありがとうございました。


おまけ
今日、東急ハンズで買ってきた、キッチンのシンク回りをお掃除するスポンジ
f0046854_22575177.jpg

ジョアに似ていたのよ。テリアね。

東急ハンズは去年静岡にもできました。
Commented by チャチャまま at 2012-12-14 07:40 x
ミルクママ 様

ありがとうございます~!!!
ひょっこりピコたんがブログの先頭に出ているなんて感激です

ジョアちゃんに続いて「素敵な赤い糸」を手繰り寄せられる様
頑張りたいと、あらためて思いました
本当にありがとうございます^^

チャチャまま より
Commented by きららママ at 2012-12-14 12:23 x
アトム君洋服とっても似合ってる♪暖かそうだね。篠崎会場にはリード持っていくので応援してきます!(遊んでいるとも言う)
Commented by atomyu55 at 2012-12-14 22:25
☆チャチャままさん
とんでもないわ。ピコもとってもいい子ね。会いたいな。きっと素敵なご縁が待っているわ。応援しています~。
Commented by atomyu55 at 2012-12-14 23:05
☆きららママ
篠崎でCDお願いします。ピコは12月は参加していないのよ。1月さなーんか予定です。応援してね。
アトム似合うでしょ。ありがとっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-12-13 22:59 | ジョア | Comments(4)