せりなファミリーが来てくれたのよ。

今日、うちの卒ワンのせりなが、パパとママと一緒に伊豆旅行中、ちよっと遠出し我が家に寄ってくれました。

せりなは我が家を巣立って3年経ちました。4年目に入っています。
もうじき4歳です。
せりはセンターから連れ帰り、一週間くらいから、具合が悪くなり、入院した子で、
体調回復まで正直、大変だった子です。
感染症の疑いがあったのですが、結局コクシジウム症の重症だったと思います。
以前のセンターではコクシジウムの子は多かったですが、今では職員さんの努力で衛生面も
ずいぶん改善され、コクシなどで苦しむ子たちは少なくなっています。


せりなです。
f0046854_229114.jpg

せり、いらっしゃい。
よく来てくれたわね。
今年2回来てくれたね。

きれいなお嬢さんです。
f0046854_2210215.jpg

体重16キロです。
ビビりちゃんですが、少しずつ怖いものも少なくなっているね。
パパとママの愛情いっぱい受けています。

f0046854_22114642.jpg

ジョアはちょっと緊張してました。少しずつ、ほぐれてきていました。
人間にはすぐ懐きますが、犬には少しずつ馴れて行きます。
せりなと遊ぶまではいかなかったけど、ジョアにとってもとってもいい経験だったね。

お散歩も一緒にしました。ジョアはせりなのパパにリードを持ってもらい楽しそうでした。
ジョア、楽しかったね。
せりもアトムもよかったね。

せりはたまにしか会わない私たちをしっかり覚えていてくれます。
ミルクのことも懐かしそうに見ていましたよ。
ワンて、すごいですね。

アータンもパパとママに可愛がってもらいました。

ママと
f0046854_22164054.jpg
f0046854_22165063.jpg

元気でねって言ってもらったね。アトムもうれしそうでした。

みんな薪には興味津々
f0046854_2217232.jpg

たくさんお話しをして楽しい一日でした。
せりなファミリーのみなさま、来てくれてありがとうございました。

記念写真です~。
f0046854_221844100.jpg
f0046854_22185462.jpg

ジョアもいっぱい可愛がってもらったね。
「幸せになるんだよ」と言ってもらいました。

ジョアにクリスマスプレゼントいただきました。
f0046854_22225145.jpg

アトムとミルクと私たちにもいただきました。
f0046854_22232193.jpg

プレミアムモルツ、いつもありがとう。(#^.^#)

また来てくださいね~。

by atomyu55 | 2012-12-12 22:25 | せりな | Comments(2)

Commented by チェリママ at 2012-12-13 15:18 x
ジョア、可愛いトナカイさんだね、よかったね

ミルクママさん、せりちゃんに会えて楽しいひととき、よかったですね(^_-)-☆
Commented by atomyu55 at 2012-12-13 22:11
☆チェリママ
可愛いわよね、トナカイ。嫁入りに持たせます。
せりに会えてホントにうれしかったわ。
せりのようにジョアも幸せになってほしいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。