静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

おもちゃ大好き、お散歩大好き

今日はミルク病院に行ってきました。
血液検査と輸液です。

血液検査BUN17 CREA2.0でした。
輸液は今日初めて、私がミルクに入れました。輸液120cc
もう一回、病院でやってみてから、家でするようにということになりました。
おとなしく、やらせてくれました。
年内もう一度行きます。レンジアレン一か月分もらってきました。
f0046854_21444216.jpg

ボク、頑張ったニャンよ。


さて、ジョアですが、センターを出てもうすぐ一か月です。
お散歩できなかった子がお散歩大好きになりました。
チェリ家で練習したものね。頑張ったものね。
リードを持つと、そりゃあ、テンションあがります。
アトムだけ連れて行くときは、一緒に行こうとします。
おうちに戻ろうとUターンすると、ちょっと抵抗するようになりました。

f0046854_21501011.jpg
f0046854_21501728.jpg
f0046854_2150256.jpg

おもちゃも大好きになりました。
最近はよく遊びます。
噛む力が強いので、割と簡単に壊れてしまいます。今日も一つ壊れました。
靴下なんかも齧られてだめになりました。
気を付けないといけませんね。
f0046854_21524167.jpg
f0046854_21524934.jpg

でもこれが普通だものね。
いままで、こんなふうに遊ばなかったでしょうから。
ジョア、いっぱい遊ぶといいよ。
ジョアはまだまだ子犬のように思います。


センターを生きて出られたこと、ほんとに良かったです。
ジョアの寝顔を見てそう思います。

ジョア、よかったね。
お星さまになってしまった子たちの分まで幸せにならないとね。


アータンも一枚
f0046854_21584830.jpg

アータンも元気でうれしいわ。

おまけ
f0046854_2201730.jpg

うちから撮った空
空、きれいでした。
by atomyu55 | 2012-12-11 22:03 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。