いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ジョアの魅力

ジョアたん、うちに来て半月経ちました。
すっかり我が家に馴染んでくれました。
手がかかりませんね。とても良い子です。
ご飯はドライフードを食べています。
ドライに無脂肪のヨーグルトをトッピングして食べることが多いです。
アータンが最近そうしているので。パンとかリンゴなんかも少し食べます。
ささみも大好きです。

おしっこは家でシートにもするようになりました。
シートの認識ができました。
うんちゃんはお外で散歩中にします。

おもちゃでも少し遊びます。
家の中のものなにかを咥えて、自分のケージに運びます。
薪とか、夫の靴下、雑巾などなど。笑
運び屋ですね。笑

お散歩は朝はアトムと一緒に軽く、夕方は一頭ずつ。そのほかお昼にも軽く行きます。
アトムと一緒の方が嬉しそうなんだけど、アトムとペースがあまりにも違うので別々にも行きます。
アトムは一頭が好きですし。ジョアはアトムが好きです。笑

ジョアは穏やかでおとなしい反面、強いところも持っています。
しっかりしているっていうか。笑

頭がよく、周りの状況を把握しようとします。聞き分けはいいです。
ケージの中でおとなしく過ごせます。
シートをかじかじしたり、いたずらもたまにします。

人間大好き、お腹もすぐ見せちゃいます。触られること大好きです。
ミルクも大好きです。仲良しさんです。


本日のジョア
f0046854_22215262.jpg
f0046854_2221599.jpg
f0046854_2222831.jpg
f0046854_22221570.jpg
f0046854_22222141.jpg
f0046854_22223673.jpg
f0046854_2222457.jpg
f0046854_222254100.jpg
f0046854_2223276.jpg
f0046854_2223113.jpg
f0046854_22232184.jpg


これがジョアの魅力かな。053.gif


アトムも一枚
f0046854_22244047.jpg

アータンは若い子たちに刺激されて若返っているかな。
いつもありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-12-07 22:25 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55