人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ボニー(キッシュ)一周年

湘南いぬ親会のおくっていただいた写真をと思ったのですが、今日は可愛いミルクとジョア
が撮れたのでこちらをアップしたいと思います。

いぬ親会の写真は明日載せますね。
ごめんなさい。

まず最初にボニーが11月28日で一周年でした。
ママからメールいただきましたよ。

さてさて、はやいものでボニーがうちの子になって一年が過ぎました… 当初いちばん心配だったビビリは、私達の中ではもはや全く問題ないレベルですが(かなり早い段階から) ますます激しくなるイタズラっぷりは…;^_^A 私以外の家族全員が、もぉ~甘々なので、必然、私が厳しくなり、私の顔色は一応うかがいます^^;が、へこたれない子なのですぐにケロリとしちゃいます。しつけは、難しいですね!でもって、実はとっても賢かったりもするので、その分私達がもっとしっかりしないと…^^; でも、家でくつろいでベッタリぐっすりくっついて眠ってる姿とか、天真爛漫な笑顔とか、ズルいくらい可愛いです~>_<
そんなこんなで、ボニーがここにいる事がすっかり当たり前過ぎてご報告も滞りがちになり申し訳なく思っていますが、それはそれで元気な証拠ですから、どうぞご安心くださいね^ ^


ボニママ、ありがとうございます。
先日会ったときの、ママに甘えて笑うボニの幸せそうな顔が忘れられません。
ほんとに幸せそうでした。
ボニ、幸せでありがとう。

ボニー(キッシュ)一周年_f0046854_21382229.jpg

そうそう、ボニたんの体重この間14キロとお伝えしたのですが12キロだそうです。(^_^;)
ママが勘違いしていたそうですよ。

では本日のジョア
ボニー(キッシュ)一周年_f0046854_21455418.jpg
ボニー(キッシュ)一周年_f0046854_214611.jpg
ボニー(キッシュ)一周年_f0046854_2146965.jpg
ボニー(キッシュ)一周年_f0046854_21461612.jpg
ボニー(キッシュ)一周年_f0046854_21462397.jpg
ボニー(キッシュ)一周年_f0046854_21463221.jpg
ボニー(キッシュ)一周年_f0046854_21463955.jpg
ボニー(キッシュ)一周年_f0046854_2146546.jpg

ボニー(キッシュ)一周年_f0046854_2148681.jpg

ボニー(キッシュ)一周年_f0046854_21471489.jpg
ボニー(キッシュ)一周年_f0046854_21472591.jpg


可愛いでしょ。
ミルクちゃんとほんとに仲良しです。
最初は怖がったんですよ、ミルクを。
今はちょっと遊びますよ。
ミルクのお顔を舐めたり、お尻を嗅いだり。

寝顔を見ていると、この寝顔を裏切ってはいけないと思います。

ジョア、もう何も心配しないでいいよ。
by atomyu55 | 2012-12-05 21:55 | キッシュ | Comments(2)
Commented by チェリママ at 2012-12-09 18:47 x
ボニたん、一周年おめでとう~
初めてのミルクママさんちのショートステイのキッシュ、かちんこちんに固まっていたあなたが懐かしい!こんなに素敵な笑顔を見せて、ミルクママさん、感慨深いですね~
Commented by atomyu55 at 2012-12-10 21:39
☆チェリママ
ありがとう。うれしいわよね。かちんかちんのキッシュがこんな笑顔で。可愛かったわよね、ボニ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。