ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

湘南いぬ親会とミルキィ3歳

ミルキィママからメールいただいています。
ミルキィ、3日で3歳になりました。
ママと一緒のお誕生日です。

ママからのメールの一部をご紹介です。

1日早いけれど、今日ミルキィと私の誕生日会をしました。

・が登場した昼過ぎから、ミルキィは匂いを察知してそわそわ。
私を舐める舌もいつもより汁だくです。
ミルキィは・大好き。みんなから少しずつクリームを貰いましたよ。
甘い物も今日は特別です。

お陰様でミルキィはとても元気です。
夜はこのようにいつも私の靴下やレッグウォーマーを抱いて眠ります。

寝場所を移動するときも必ずくわえて朝まで持っていますよ。
あまりにいじらしい姿です。

もしかしたら、ミルキィは過酷な過去から、私とまた離ればなれになることを恐れているのかもしれませんね。


ミルキィ、おめでとう。
3歳になったね。
大好きなママと一緒でお誕生日を迎えられたね。
あなたの姉妹はみんなパルボでお星さまになっちゃったけど、みんなの分までいっぱい幸せになったね。ほんとにうれしいよ。
これからも元気でたくさんの思い出を作ってね。

f0046854_2130665.jpg
f0046854_21301330.jpg
f0046854_21301949.jpg

ミルキィママ、ありがとうございました。


さて、いぬ親会の写真を。
クミンファミリーの送ってくれた写真を

クミンとシェリー
f0046854_21344070.jpg

f0046854_21355257.jpg
f0046854_21361149.jpg

シェリーとこなつママ
f0046854_2251980.jpg

すぐり
f0046854_225453.jpg

すぐりと弟ちゃちゃまるくん
f0046854_2255796.jpg

フー
f0046854_21363316.jpg

f0046854_22195719.jpg

こなつ
f0046854_21364950.jpg
f0046854_2137991.jpg


f0046854_21373185.jpg

f0046854_22171991.jpg

f0046854_21381182.jpg

f0046854_2243430.jpg

ナナ
f0046854_21394273.jpg
f0046854_21403495.jpg
f0046854_21405592.jpg
f0046854_21412762.jpg

クミン
f0046854_2264810.jpg

シュガー
f0046854_227192.jpg
f0046854_2272815.jpg

みんな幸せですね。
こうしてみると、いろんなことが思い出されてたまらないです。
みんな生きていてくれてありがとう。


また明日も続きます。


すみません、父はおかげさまで大丈夫です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-12-04 22:11 | らいむ | Comments(0)