湘南いぬ親会に行ってきました。

本日は湘南いぬ親会でした。寒い中、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
運営ボラのみなさまもありがとうございました。
テント設営など、大変だったと思います。
ほんとに寒かったです。
ジョアは寒がりのようで一枚着せて行ったのですが、震えていたので一枚、フリマで買い、重ね着し、その上にもう一枚、チェリちゃんの防寒を貸してもらいました。
残念ながら、ジョアの赤い糸は見つかりませんでしたが、寒かったのによく頑張りました。
f0046854_22254572.jpg

↑、フリマで買ったお洋服です。500円でした。

あたち、頑張ったよ。

私はデジカメのメモリーステックを忘れて、写真が撮れなかったのですが、皆さんから送ってもらった写真がありますので、数日でアップします。

我が家の卒ワンは、クミン、こなつ、すぐり、シェリー、シュガー、ナナ、福、フーの8ワンが
来てくれました。
みなさま、ありがとうございました。
預かりとしてはこの上ない幸せでした。


お土産もありがとうございました。
f0046854_22271761.jpg

ナナのお姉ちゃんからカレンダーをいただきました。
ナナをいっぱい可愛がってくれて、ありがとう。
ナナのこと、大好きでありがとう。
f0046854_22272310.jpg


いただいた写真少しアップします。
隣でごいっしょしていただいた、くろくろとらママさんが送ってくれたジョア
f0046854_223225100.jpg
f0046854_22331081.jpg

チェリママの送ってくれた写真

f0046854_22341792.jpg
f0046854_22352250.jpg
f0046854_22355637.jpg
f0046854_22362754.jpg
f0046854_2237466.jpg
f0046854_2237557.jpg


シュガママが送ってくれた写真
シュガーとフーちゃんの2ショット
f0046854_230987.jpg


クミンと私
f0046854_2305847.jpg


続きはまた明日。


可愛いジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-12-02 22:40 | ジョア | Comments(0)