静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

シャンプーしました。

今日シャンプーしましたよ。
うちでは初めてです。

ちょっといやみたいで、お風呂のふたの上に乗ろうとジャンプしたりしました。
乗りませんでしたが。笑
まあ、おとなしくやらせてくれましたよ。
上出来です。

きれいになりましたよ。

ほ~らね。
f0046854_2153255.jpg
f0046854_21533852.jpg
f0046854_21535059.jpg
f0046854_21535989.jpg
f0046854_21541996.jpg
f0046854_21544734.jpg
f0046854_2155668.jpg

いろんな表情見せてくれますよ。

夕方シャンプーしたので、薪ストーブの前陣取ってました。
f0046854_2158643.jpg
f0046854_2158191.jpg
f0046854_2158286.jpg
f0046854_21583535.jpg

ホットドックになってました。笑

ふわふわさらさらになって、湘南参加しますよ。

ミルクも一枚ね。
f0046854_2251383.jpg


明日はミルク、病院に行ってきます。



可愛いジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2012-11-30 22:07 | ジョア | Comments(2)
Commented by きららママ at 2012-12-01 17:56 x
ジョア明日は頑張って来てね!千葉から応援してるよぉ。
Commented by atomyu55 at 2012-12-01 22:42
☆きららママ
ありがとう。頑張ってくるね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。