人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。

まず最初に、シェリーのママからいただいたお写真を。
シェリーのママ、ありがとうございます。
シェリー、27日で、3歳になりました。


うちに来て、3日でパルボで亡くなってしまった、たんぽぽも生きていれば3歳ですね。
早いですね。もう3歳なのね。
たんぽぽは亡くなってしまったけど、こうしてシェリーが生きて幸せになっていてくれることが
私にとって、たまらなくうれしいです。
たんぽぽを幸せにしてやれなかったですから。

ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。_f0046854_21591981.jpg

マンションのお友達とお誕生会をやったそうです。

シェリー、3歳のお誕生日おめでとう。
大好きな家族に囲まれて幸せね。
生きていてくれてありがとう。


シェリーはアトピーと闘っています。
優しいママと一緒でうれしいね。
頑張るんだよ。




さて、ジョアですが、12月2日の湘南いぬ親会に参加することになりました。
生のジョアを湘南で見ていただきたいと思います。
すずなは固まっていましたが、たぶんジョアはすずなほどではないかなと思います。
ですが、ワンには緊張するようなので、どうなのかなと思います。
人には大丈夫ではないかなと予想していますが。

犬と初めて暮らすご家族にも暮らしやすい子です。
一生ジョアを愛してくださるご家族様に託したいと思っています。



本日のジョア

おじさんが大好きです。笑
ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。_f0046854_2212616.jpg
ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。_f0046854_22122070.jpg
ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。_f0046854_22123227.jpg


ジョアに会いに来てくださいねぇ。

可愛いジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いします。



本日のおまけ

今日は以前にも行った、静岡市の安部奥の有東木におそばを食べに「うつろぎ」行ってきました。
農家のおばさんたちがやっています。

なかなかおいしいです。
今日は私の兄と夫と3人で行きました。
山の上の集落です。わさび発祥の地ですね。

ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。_f0046854_22162072.jpg

↑で700円です。
ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。_f0046854_22171749.jpg

手打ちですよ。

こちらは山葵田
ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。_f0046854_2218583.jpg


紅葉もきれいでした
ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。_f0046854_22183537.jpg

かなりの急な道を上っていくので、来年の春まで行けないかもしれません。
by atomyu55 | 2012-11-28 22:20 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。