ジョア、募集開始しました。

ジョアたん、募集開始しました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

それでは簡単にプロフィールを。

【愛称】ジョア
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】1歳くらい(不妊手術済み)
【体重】8.8キロ(11月27日現在)
【毛色】ベージュ、白
【状態】ワクチン2回、検便(-)フィラリア(-)マイクロチップ装着済み
【人馴】問題なし

体重はもう少し増えたほうがいいかなと思います。痩せすぎではありません。
我が家に来て一週間たって、来た当初より少し変わってきました。
落ち着いてきたという感じです。超甘えんぼですが、1歳くらいの割には落ち着いています。
穏やかな良い子です。
最初からケージでおとなしく過ごすことができました。
まだ、おもちゃであまり遊びません。ちょっと遊ぶ程度です。
これは、これから変わっていくと思いますが。
ご飯はよく食べます。最初はアトムの食器に飛び込む勢いでしたが今は自分のケージに走り
おすわりして待てます。忙しいですけど。笑

トイレは2度ほど、敷物にしてしまいました。あとはお散歩時や庭でしていました。
気にして何度か外に連れて行けば、家ですることはありませんでした。
家の中でもできるのが理想ですから、シートも家でひいていました。
今日初めて、シートの上にしていましたよ。
うーんと褒めました。(#^.^#)
うんちゃんはお外でしています。

頭の良い子で、いろんなことをしっかり見ています。
一緒に生活していて、困ることはありません。

お散歩は大好きになっています。まだ、引きはありません。
しっぽ振って歩いています。
出会う人にも怖がったりはしませんが、犬には緊張するようです。

ほんとのご家族と一緒にいろんなこと経験してほしいと思っています。

f0046854_22194485.jpg
f0046854_22195387.jpg
f0046854_2220744.jpg
f0046854_22201389.jpg
f0046854_22201989.jpg
f0046854_22203177.jpg
f0046854_22204285.jpg
f0046854_22205241.jpg
f0046854_2221081.jpg


あたち、ジョア。
よろちくー。



可愛いジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by 猫の手 at 2012-11-27 23:33 x
すずなちゃんに続いてテリテリミックスですね。
かわいいなー。湘南で会えるんですね。
うれしい!
まさか、その前に決まっちゃうってこと・・・さすがにないですよね。
Commented by atomyu55 at 2012-11-27 23:51
☆猫の手さん
はい、偶然テリアミックスですずなによく似ていました。びっくりでしたよ。湘南で会ってくださいね。
今回は必ず参加しますです。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-11-27 22:23 | ジョア | Comments(2)