すずな正式譲渡になりました。

先月27日に巣立ったすずなですが、正式譲渡になったこと、ご報告いたします。


ママからのメールの一部をご紹介~

すずなを我が家に迎えて、1ヶ月がたちました。
遠方だからダメだろう、迷惑かもと思いながらも、すずなを迎えたくて、思い切ってアンケートを出したこと、F様からの電話にびっくりして、嬉しかったこと、懐かしく思い出されます。
今は、すずながいる生活、毛だらけの生活が当たり前になっています。

すずなは、みんなに愛されていますから、安心してください。
そして、すずなが私たちを好きになってくれて、とっても嬉しいです。

これからも、ずっと、すずなとの生活を楽しんでいきます。
赤い糸をつなげてくださったこと、本当にありがとうございました。
そして、今後とも、よろしくお願いします。
 Fさま、こちらの方においでになることがありましたら、ぜひ、すずなに会いに来てくださいね。
そして、ジョアちゃんたち多くの保護犬が、幸せをつかめるよう願ってます。



こちらこそ、すずなママありがとうございました。
すず、幸せになりました。ご縁だったなと思っています。
いつも思うのですが、預かりっこたちが、自分のほんとのおうちを決めるんだなと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
必ず、会いに行きますね。


いただいたお写真です。
f0046854_141152100.jpg
f0046854_14122731.jpg


すず、おめでとう。
ずっとこの幸せは続くよ。
又、会おうね。

ご家族のお写真です。
f0046854_1414057.jpg

パパと
f0046854_14145840.jpg

ママと
f0046854_14154910.jpg


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。


そして、ジョアですが、本日病院に行ってきました。
抜糸してていただきましたよ。
ジョア、落ち着いていまして、おとなしく、やっていただきました。
先生からも「いい子ですねぇ」と褒められましたよ。

今日は安静です
f0046854_14195512.jpg
f0046854_1420261.jpg
           ↑なぜか預かりっこたちが大好きなアトムのサークル。笑
f0046854_14205724.jpg
f0046854_1421544.jpg
 

ジョア赤い糸探し始めました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 



こちらは大雨で今日はお散歩できませんね。
そして、わたくし、友人たちと夕方、早い忘年会です。
イタリアンに行ってきます~。068.gif 
雨止まないかしら?         
Commented by poohママ at 2012-11-26 19:18 x
こんばんわ。
すずなちゃん おめでとう\(^o^)/ よかったね。
安心して、ワガママ言って、もっともっと幸せになっていいんだよ。おばちゃんもうれしいよ(*^_^*)

ジョアちゃんにも早くいいご縁がみつかりますように。

今日、私は北九州のダックスの大量遺棄事件に心痛めています。
うちのダックスのpoohちゃんもブリーダーに遺棄されたようで、
保護したときはまだ母乳が出る状態だったんです。
喜ぶと思って与えた小さな犬のぬいぐるみをわが子のようにくわえて私たちから遠ざける姿を見た時、この子の心の傷を感じました。

ペットを飼いたいと思う方は、ペットショップではなく
里親を募集している子たちに目を向けてほしいと
いつも思っています。
Commented by atomyu55 at 2012-11-27 21:56
☆poohママ さん
ありがとうございます。ほんと、少しずつ自分を出しているみたいです。ジュアも頑張ります。

ほんとに切ないです。私もこの活動はじめたきっかけはシェルティレスキューでした。ひどすぎますね。これが日本の現実だとまたしても痛感しました。なにも変わっていないってことですね。
命を何と思っているんでしょう。
ほんとです。保護犬のことも知らない人多いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-11-26 14:26 | すずな | Comments(2)