ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

クララの赤い糸

今日はうれしいご報告から。
23日の八王子いぬ親会でチェリママんちの預かりっこ、クララの赤い糸が見つかりました。
聞いたときはうれしくてもう興奮してしまいました。
クララを応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。


クララはチェリママがチコリ(現ローラ)を引出に行ってくれた日、一緒に連れてきた子です。
すごく、怖がりでシャンプーボラさんが、シャンプーを断念した子でした。

チコリとクララはしばらくはチェリ家で一緒に過ごしました。
チコリとクララ、ほんとの姉妹のようでした。

うちにチコリのお届けの前日会いに来てくれました。
f0046854_2259174.jpg
f0046854_22591290.jpg
f0046854_230078.jpg
f0046854_2301281.jpg
f0046854_2302998.jpg
f0046854_230427.jpg
f0046854_2305580.jpg


二人ともとっても嬉しそうにしていました。チコリはクララを愛おしそうになめていましたよ。
二人の姿、忘れられません。


クララ、おめでとう。
よかったね。

チェリママ、おめでとう。
クララの幸せ見つけるため、たくさんのいぬ親会に参加したね。

f0046854_2352769.jpg


幸せ祈っているよ。
いっぱいがんばったクララ、おめでとう。
幸せになってください。



本日のジョア
f0046854_2373856.jpg
f0046854_2375467.jpg
f0046854_238481.jpg
f0046854_2382039.jpg
f0046854_238277.jpg
f0046854_2383552.jpg
f0046854_238476.jpg
f0046854_2385796.jpg

ベットお気に入りとなりました。
Commented by きららママ at 2012-11-26 09:10 x
クララちゃんおめでとう♪良かったね!ジョアちゃん ベッド気持ち良さそうね♪ミルクちゃんにいろいろ教えてもらってるんだろうね(^^)さあ赤い糸どこに繋がってるのかな?
Commented by ローラのパパ at 2012-11-27 19:54 x
クララちゃんよかったですね!
ローラも喜んでると思いますよ
Commented by atomyu55 at 2012-11-27 21:51
☆きららママ
ありがとう。うれしいわ。ジョア、ベット大好きになったわ。みんな好きだけどね。ミルクとは仲良しでよくチュッチュッしています。(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2012-11-27 21:52
☆ローラのパパさん
ありがとうございます。パパさんにメールしようかななんて思っていました。あまりうれしくて。笑
応援ありがとうございます。
チコリも喜んでいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-11-25 23:09 | ジョア | Comments(4)