新しいベットだよ。

今日、ホームセンターに行きました。
いろいろ買ってきましたよ。

もちろん、ワンニャンたちのものも。
ジョアにベットを買ってきました。
預かりっこのベットは今まで何個も買っています。
すぐ齧られちゃったりして、もちが悪いのよね。
ベットをかじかじしなかったのは、福ちゃんとすずなくらいでした。笑
子犬ちゃんたちはみんなしますね。

f0046854_21295212.jpg


可愛いでしょ。ジョアがすっぽり入りそうでしたので、買ってきましたよ。
ジョアも今のところ、齧りませんね。

最初は入りませんでしたが、今は入っています。
私が入れてあげたらそれから入るようになりました。笑
今日は写真撮れていないんですけどね。
f0046854_21315439.jpg
f0046854_2132069.jpg
f0046854_21321460.jpg

ミルクとも仲良しになりました。
ミルクの耳を舐めていました。
f0046854_21332660.jpg

f0046854_21323542.jpg

みんなベット好きよね。気持ちいいし、温かいね。
f0046854_2135732.jpg

f0046854_2136333.jpg

f0046854_21364464.jpg
f0046854_21365793.jpg

お散歩も頑張ってます!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-11-24 21:39 | ジョア | Comments(0)