いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ジョア、よい子ですよ。

ジョアたん、日に日に我が家に馴染んでいます。
ミルクちゃんとかなり近いところでいられるようになりました。
昨日あたりまではミルクが近づいてくると、緊張を隠せなかったんですが、
今日はちょっと遊びそうになりました。
ミルクのお尻を嗅いだり、アトムのお尻も嗅いだり。
アトムのことも好きになったようです。笑
アトムもジョアのお尻嗅いでいました。

ジョアはちゃんと空気を読んでいて、うまく生活しようとしています。
ただ、すごく甘えんぼちゃんですよ。
人間大好きで、お散歩でも、人は怖がりません。
犬は緊張していますね。

ジョアもとってもよい子です。
すずなより、子供っぽい気がします。
頑固なところがありますが、そこはすずと一緒です。笑

本日のジョアたん
f0046854_21415465.jpg
f0046854_2142148.jpg
f0046854_2142106.jpg
f0046854_21421833.jpg
f0046854_21422675.jpg

募集用の写真撮っています。
もう少ししたら募集開始したいと思います。



本日のおまけ

義母が、リハビリの病院に入院しているんですが、その病院の辺は
「柿の里」だそうで、次郎柿が作られています。
無人販売が何か所かに出ていてもう何度も買ってきています。
今日も買ってきました。
f0046854_21423523.jpg

すごく美味しいです。
今年は傷があり、小ぶりだそうですが、甘いですよ。
これで500円で、安い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-11-23 21:48 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55