ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

明日は八王子いぬ親会です。

明日は八王子開催のいぬ親会です。
お天気、心配ですね。
なんとか、大荒れにならないこと、遠い静岡より祈っています。


チェリママ預かりのクララも参加します。
どうぞ、よろしくお願いします~。

f0046854_218117.jpg

私とクララ。湘南にて。




さて、ジョアたんですが、日に日に可愛さ増しています。
とっても甘えんぼさんですね。
そして、へそ天娘ちゃんですね。
なので、なかなかハーネスつけられませんよ。

朝はアトムと一緒にお散歩行ってます。
二人一緒だと嬉しそうです。
夕方は一頭ずつ行きます。
一頭だと、私の横か後ろについてゆっくり歩きます。
とてもいいです。笑
まだ、緊張してますね。でも尻尾もふりふりして、うれしそうに歩きます。

f0046854_2118355.jpg
f0046854_21181425.jpg
f0046854_21182737.jpg


ちょっと緊張してるかな。
頑張ろうね。


ジョアの毛色はとってもきれいですよ。
ソックス履いて、しっぽの先は白いです。
f0046854_21203450.jpg
f0046854_21204719.jpg

お顔にはちょっと細長いハートのマークがありますよ。(poohママさんが教えてくれました)
f0046854_2120594.jpg
f0046854_21211386.jpg

体の割にお顔が大きいですね。笑
足もちと短めですよ。体重8.7キロです。
もうちょっとあってもいいと思います。


明日、お天気になりますように。
一頭でも多くの子の赤い糸、祈っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-11-22 21:27 | ジョア | Comments(0)