人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ジョア移動してきました。

本日、ジョア移動してきました。


チェリママと足柄SAで待ち合わせしました。
チェリちゃんも来てくれました。

久しぶりね、チェリちゃん。
相変わらず可愛いわ。お洋服も似合っているよ。
ジョア移動してきました。_f0046854_21514183.jpg
ジョア移動してきました。_f0046854_21515461.jpg

ジョアも最初からしっぽふりふりしてくれました。
食事のときはちゃんと待っていられたし
ジョア移動してきました。_f0046854_21581335.jpg

ジョア移動してきました。_f0046854_2222281.jpg
ジョア移動してきました。_f0046854_2223981.jpg

アータンも行きました。
ジョア移動してきました。_f0046854_21583995.jpg

まあまあ、お行儀も悪くなかったかな。

チェリママから、おやつとマットとおもちゃをいただきましたよ。
ありがとう。


チェリママ、しっかりバトン受け取りました。
必ず、ジョアを幸せのスタートラインに立たせますね。

一時間ちょっとで、うちに到着。
クレートでおとなしくしていました。

リビングにクレートを置きましたよ。
ジョア移動してきました。_f0046854_2213122.jpg

ジョア移動してきました。_f0046854_22132833.jpg
ジョア移動してきました。_f0046854_22133968.jpg

なかなか出てこなかったのよ。
やっと出てきたら、預かりっこの好きな場所に落ち着きました。
ジョア移動してきました。_f0046854_22135542.jpg


人間大好きですよ。
ジョア移動してきました。_f0046854_2216096.jpg

これから、ジョアの日々をお伝えします。
ジョアのこと応援してください~。


hiroくん、お手紙ありがとうねぇ。
by atomyu55 | 2012-11-20 22:21 | ジョア | Comments(2)
Commented by poohママ at 2012-11-20 23:03 x
ジョアちゃん。静岡へようこそ\(^o^)/
おでこにステキなハートをのせて白いソックスを履いたジョアちゃん。
ここに来たからもう大丈夫。
幸せなご縁が絶対見つかりますよ。

ミルクママさん、寒くなりますがお身体に気をつけて
ワンニャンのお世話、がんばってください。
何もできなくて申し訳ないですが、応援しています。
Commented by atomyu55 at 2012-11-21 21:05
☆poohママ さん
はい、やってきましたよ。おでこのハート可愛いですよね。
応援していただけて、心強いです。

こちらもだいぶ寒くなりましたね。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。