ジョアもだよ。

昨日もすずなのおうちから、すずなの写真いただきましたよ。
すずの写真を見て、よかったなぁ~って思いました。
幸せっていいもんですね。

おそらく、すずなは姉妹で捨てられ、放浪していたんでしょう。
そして、捕獲されて、センターに収容されました。
前の暮らしはわからないけど、ほんとの幸せ見つけました。
心からうれしいです。


偶然にも、明日から我が家に来るジョアもすずなと同じ境遇だったんです。
姉妹で捨てられ、放浪して、センターに捕獲収容されました。
ご縁でしょうかね、うちに来るのは。

センターの収容犬情報で、ジョアを見つけました。
なんだか、気になってしまい、引出作業に行くYさんにお願いしました。



こんなに似ているとはその時、思わなかったんです。
うちの卒ワンの悠(めねぎ)ににていると思ったんですよ。


すずなの写真です。
f0046854_2143155.jpg
f0046854_21434069.jpg
f0046854_21441383.jpg
f0046854_21451416.jpg

すず、幸せでありがとう。



ジョア、ジョアにはすずのような幸せをみつけよう。
仮ママが約束するよ。

必ず幸せになろう。



明日、我が家に来るジョアのことみなさん、よろしくお願いします。


チェリ家のみなさま、いつもいつも、ありがとうございます。
感謝しております。


チェリママ、明日楽しみにしています~。
アータンも行きますよ~。
f0046854_21512111.jpg
f0046854_21512971.jpg

by atomyu55 | 2012-11-19 21:51 | すずな | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。