23日は八王子いぬ親会ですよ。

今日は篠崎開催のいぬ親会でした。聞いたところによると、東京は寒かったとか。
こちら静岡は暖かかったんですけどね。
篠崎に参加してくださったみなさま、寒い中ありがとうございました。
まだまだ、ちばわんのいぬ親会はめじろ押しで、23日の祝日は八王子開催のいぬ親会です。
こちらもどうぞ、お出かけくださいね。
イベントも盛りだくさんですよ。フリマも楽しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

チェリママんちの可愛いクララも参加しますよ。
可愛いクララもよろしくお願いします。
f0046854_2291777.jpg


25日は品川開催のねこ親いぬ親会です。
12月2日は湘南と続きます。


昨日手術の終わったジョアですが、今日はもう元気いっぱいだそうですよ。
ご飯も食べたそうです。

チェリママが今日のジョアを送ってくれました。
ちょっとだけ、お外に出たそうですよ。
f0046854_22133121.jpg
f0046854_221444.jpg
f0046854_22143862.jpg
f0046854_2215869.jpg
f0046854_2215393.jpg
f0046854_22161163.jpg
f0046854_22163777.jpg

こちらは昨日送ってくれたジョア
手術の前日の写真
f0046854_22182660.jpg
f0046854_22191356.jpg
f0046854_22194135.jpg
f0046854_22201842.jpg
f0046854_22205328.jpg

ジョア、20日移動予定です~。
Commented by poohママ at 2012-11-18 23:41 x
こんばんわ
ホントにすずなちゃんにそっくりですね。かわいい(*^_^*)
前頭部の薄い白い模様がたてながのハートに見えませんか?
Commented by atomyu55 at 2012-11-19 21:26
☆poohママ さん
ほんとによく似ていてびっくりでした。そんなつもりじゃなかったんですけどね。笑
すずのようなご縁見つけます。ほんと見えます。プロフィールにいただきます。(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-11-18 22:22 | ジョア | Comments(2)