静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

帰ってきました

f0046854_23435530.jpg
f0046854_2344643.jpg
f0046854_23443337.jpg
f0046854_2344457.jpg
f0046854_23451248.jpg

京都から帰ってきました。
京都の秋を満喫しましたよ。
楽しい旅でした。

又写真アップします。


そして、チェリママがお迎えに行ってくれた預かりっこちゃんも無事にセンターを出てこれました。
チェリママ、いつもありがとう。
そして、しばらく、よろしくお願いします。

センターを出た時の写真を送ってもらいましたよ。

f0046854_23495885.jpg
f0046854_23505185.jpg
f0046854_23512298.jpg
f0046854_2352767.jpg


すずなじゃないのよ~。笑
よく似ていますね。
へそ天娘ですよー。

お名前は明日発表で~す。
またまた、応援してくださいね。
by atomyu55 | 2012-11-13 23:54 | あずかりっ子 | Comments(4)
Commented by きららママ at 2012-11-14 07:35 x
すずちゃんと色違い?姉妹じゃないよねぇ。チェリママ お疲れ様!応援してるよん(^^)
Commented by fukuchiyo at 2012-11-14 09:30 x
お鼻のそばかす^^かわいい♪
Commented by atomyu55 at 2012-11-14 22:09
☆きららママ
違うのよ。でも偶然似ている。気になったはずだわ。笑
カンパリます。
Commented by atomyu55 at 2012-11-14 22:10
☆fukuchiyo さん
可愛いでしょ。そばかすありますね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。