フー(ペピーノ)ちゃん、3か月経ちました。

今日はアトムを連れて、動物病院に行ってきました。
ミルクは尿が採れたので、尿検査だけお願いしました。
アトムは、もう一週間、お薬を飲むことになりました。
よくなっています。

ミルクちゃんは尿検査は問題なかったのですが、血液検査のクレアチニンが高いので、治療を開始することになりました。尿石症になりやすい子なので、フード選びは難しいですが、フードも変えています。
投薬を明日から開始。点滴治療も始める予定です。検査しながら経過を診て行き腎臓が
これ以上悪くならないように頑張ります。
症状が出た時は、かなり重症になっているんだそうです。壊れた場所はもう二度と回復しないのが腎臓なんだそうです。
ミルクちゃんにはまだまだ元気でいてほしいですから、頑張らないとですね。
ご飯がまずくなって、不満そうなんだけどね。

ミルクちゃん
f0046854_2016487.jpg

頑張るニャン
f0046854_2014186.jpg
f0046854_2014977.jpg

ボクはもう足はだいぶいいんだよ。

058.gif058.gif058.gif058.gif

そして、フーちゃんが巣立って3か月経ちましたよ。
ママからメールいただきました。

メールの一部をご紹介~

フーちゃん家に来て3ヶ月たちました

おしっこはついにシートでしなくなり

お外の散歩でします。クーと一緒になりました

散歩は1日3回多い日は4回です。ドッグランに歩いて行った日から遠出が気に入って

一回の散歩が1時間ぐらいになるときもあります。


フーは本当に人間もワンちゃんも大好きで

どのワンちゃんにも挨拶しに行きます。

そしてフレンドリーなので、この間も

どのワンちゃんとも合わないワンちゃんにフーが近づいて挨拶したら

大丈夫だったらしくて飼い主さんに感謝されたと言ってお父さんが嬉しそうに

帰って来ました。

ワンちゃんと遊ぶのも大好きなんですが小型犬が多いのと

年齢的に落ち着いてる子が多いのであまり遊べないのがお父さんの悩みです。

体重も現在9,4㌔になりこの辺で適正体重かなって思ってます。


3ヶ月目元気に過ごしてますから安心してください
 


お姉さんとのお写真を。
f0046854_20101191.jpg


フーママ、ありがとうございます。
フーちゃん、毎日楽しそうでうれしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-11-05 20:17 | ペピーノ | Comments(0)