人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

すずなの幸せ報告♪

すずなが、巣立って一週間過ぎました。
もう、一週間。まだ一週間でしょうか。

とってもかわいい写真をいただいていますよ。
私、しみじみしちゃいました。

ママからのメールもうれしかったです。
ではメールの一部をご紹介~。

すずなを我が家に迎えて、1週間ほどですが、もっとずっと前からいるような気がします。
F様のブログで、すずなは‘いい子‘ ‘可愛い子‘の連発でしたが、その通りですね。
愛おしいです。

今日は、家族全員と友達夫婦と福井の海に行きました。
我が家の思い出にすずなが加わりました。
人ごみが苦手で、わんこも苦手なすずなが過去にどんな思いをしたのか、想像すらできませんが、これからは一緒に楽しい思い出をたくさん作っていきたい。

すずなのいる生活は、とても幸せです。
すずなにとっても幸せであってくれるといいなあ、と思います。

ちばわんさんの保護犬に対する思いをしっかり受け止め、すずなとのこれからの生活、楽しんでいきます。



お写真ですよ。
すず、おもちゃ壊すくらい遊ぶようになったそうですよ。
ちゃーんと、自分のほんとのおうち、わかるんですね。
ひっぱりごっこや持って来い、やるんだそうですよ。
すずなの幸せ報告♪_f0046854_21363491.jpg
すずなの幸せ報告♪_f0046854_2137734.jpg
すずなの幸せ報告♪_f0046854_21374713.jpg
すずなの幸せ報告♪_f0046854_21382033.jpg
すずなの幸せ報告♪_f0046854_2139078.jpg
すずなの幸せ報告♪_f0046854_21404100.jpg
すずなの幸せ報告♪_f0046854_21404917.jpg
すずなの幸せ報告♪_f0046854_21425632.jpg


すず、よかったね。
幸せはどんな味かしら?




そして、おまけ

福(菜の花)とぽっかちゃん
すずなの幸せ報告♪_f0046854_21493883.jpg

蓮華ママさんから借りました。

ぽっかちゃん、正式に家族になったそうですよ。
おめでとうございます~。
by atomyu55 | 2012-11-04 21:51 | すずな | Comments(2)
Commented by きららママ at 2012-11-05 11:07 x
すずちゃん すっかり馴染んでる(^^)良かったね!
福ちゃん新しい家族との2ショットも素敵ね。卒ワン幸せ報告がてんこもりだね☆
Commented by atomyu55 at 2012-11-06 21:52
☆きららママ
すっかりなじんでるわよね。帰るとき、一緒に帰ろうとしたのでちょっと心配したのよ。
福ちゃんとぽっか、いいでしょ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。