ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

タルトが来てくれたのよ。

3年半前に巣立った、タルトが、お兄ちゃんワンのマロン(ちばわん卒、ぷりんママさんちの元預かりっこ)とママと大きいお姉さんと遊びに来てくれました。
ほんとにタルトとは久しぶりで、一か月のご訪問以来ですから3年以上会っていませんでした。

横浜から来てくれました。
天真爛漫のタルト、私のこと、覚えていたようなそうでもないような微妙な感じでしたが、
ニコニコ、しっぽふりふりしてくれました。
マロンも嬉しそうに来てくれました。
タルト、アトムの匂いを嗅いだりしていて、アトムのことは覚えているみたいでした。
ミルクにもしっぽ振ってうれしそうでした。

うちにいたころのタルト
3か月くらいでしたよ。
f0046854_22433718.jpg

可愛かったのよ。

では写真です。
f0046854_22443175.jpg
f0046854_22444119.jpg
f0046854_2244583.jpg
f0046854_2245844.jpg
f0046854_22452516.jpg
f0046854_22453712.jpg
f0046854_22461073.jpg
f0046854_22462829.jpg
f0046854_22465781.jpg
f0046854_2247830.jpg
f0046854_22472638.jpg
f0046854_22473917.jpg

タルト17キロ、マロン16キロだそうですよ。
タルト、可愛さそのまんまです。
色々とお話ししました。お散歩もしましたよ。
ほんとに私、うれしかったです。

Aさま、今日はお会いできてうれしかったです。
タルトに会えてほんとにうれしかったです。来ていただいて、ありがとうございました。
又来てくださいね~。
f0046854_22475593.jpg

お土産もいただきました。トイレシーツ、おもちゃんは次の子に使わせていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-11-03 22:52 | タルト | Comments(0)