ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

海、5歳の誕生日

海のママからメールいただきましたよ。
カイタン、昨日11月1日、5歳の誕生日でした。
もちろん、パパとママがつけてくれたお誕生日です。

ママからのメールの一部をご紹介~

早いもので、昨日海は五歳になりました。
年に一度は海のケーキを買ってお祝いするのが恒例になりました
初めて会った海は口の周りが黒い泥棒顔だったのに、今はすっかり白っぽく変わって。

幼さが残っていた表情は、大人顔に変わって。

誰でも遊ぼう!遊ぼう!と誘っていたのに、仲良しの数匹の子としか遊ばなくなったりと日々成長しています。
ちょっとでも離れると鳴いていた子が、いまでは留守番も出来るようになりました。

我が家は相変わらず泊りでお出かけと言えば、キャンプと言う感じです。
夏休みは、戸隠に出掛けたり先月はスイートグラスに行ったりと、海を中心に回っている感じです。
でも、海はどこかに連れていって貰ったとか、
何かを買って貰ったじゃなく、家族同じ所に居れてのんびり日向ぼっこでもできたら、それだけで幸せなんだろうなと思います


カイママ、ありがとうございます。
いつも、海のママのメールは心を温かくしてくれます。
ほんとにワンたちは贅沢なんていらないんですよね。
大好きな家族と一緒にいられたら、それだけで幸せなんですよね。
カイ、幸せだね。

カイのパパとママはカイが初めてのワンです。
ちびちびで泣き虫だったカイとの暮らしは、楽しいけど、苦労もあったと思います。
カイと一緒に頑張ってくださいました。
ほんとの家族になってくださるみなさまに、私たちは支えてもらっていると思います。
ありがとうございます~。


カイちゃんです
f0046854_2262163.jpg
f0046854_2272585.jpg

カイ、5歳のお誕生日おめでとう。
大好きな家族と一緒に迎えられて幸せね。
また遊びに来てね。
待っているよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-11-02 22:09 | カイ | Comments(0)