静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

すずな、元気にしています。

すずなが巣立って3日経ちました。
報告遅くなってすみません。
すずなのママからは何度もメールいただいていました。

27日、私たちが帰ってからは、何度も玄関の方に行き、私が来るのを待っていたようです。
一緒に帰ろうとしましたし。
それでも、ご家族に甘えて、ご飯も食べ、元気にしていたそうです。

ママからの昨日のメールをちょっとだけご紹介~

今日も、すずなは、みんなに可愛がられて、元気です。安心してください。

すずなは、かなりの甘えん坊ですね。ずっと、なでなでして、カキカキしてとせがまれます。
主人と息子が外出した時、しばらく玄関で鼻泣きしてました。


散歩は、大好き。リードを付けるとき、テンションが高くなって、なかなかつけれません。
リビングにみんながいて、それぞれのことをやってる側にすずながくつろいでいる様子がとてもいいです。
すずなは、みんなの心を柔らかく、優しくしてくれています。
すずなに幸せもらってます。


ではお写真ですよ。
お届けの日の写真です。

私とすずなとアトムと撮ってくださいました。
f0046854_2213341.jpg
f0046854_222725.jpg
f0046854_222428.jpg
f0046854_2231980.jpg
f0046854_2235634.jpg
f0046854_2243432.jpg


すずな、元気で頑張っていますね。
馴染んでいますが、すずななりに一生懸命なんだと思います。
ワンたちは健気で自分のおかれている環境に早く馴染もうと頑張りますね。

すず、ほんとの家族だよ。
安心していいよ。


すずなママもありがとうございます。
すず、幸せです。
by atomyu55 | 2012-10-29 22:08 | すずな | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。