人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ボニー(キッシュ)に会いました。

昨日の続きです。


去年の11月28日に我が家を巣立ったボニー(キッシュ)たんにすずなをお届けした後、会ってきました。なんとしても今年中にボニに会いたいと思っていたのですよ。
すずなとボニのおうちは割と近いんですよ。なので、上郷SAで待ち合わせしました。

私は待ち合わせ近くになってくると、ドキドキでした。
待ち合わせ時間より早く、待ち合わせ場所で会えました。

ボニたん、アトムに最初行きました。クンクンしてわかっている感じでした。
そして、夫には最初はニンニンして嫌がりました。
だんだん、馴れてきて手を舐めてくれたそうです。

私のことは、覚えていると思いました。ボニパパ、ママも意見が一致。笑
他の人と接し方が違うそうです。
最初は「えっ誰だったかな」って感じでしたが、ニンニンもしませんし、遠慮がちに
「おばちゃんのこと、覚えているよ。久しぶりだね。ボニ、幸せになったよ」と言って
くれているように感じました。
なでなでさせてくれ、うちにいた時のように嬉しそうに目をうっとりしてくれました。

ほんとに会えてうれしかったです。
そして、超ビビりっこのボニが、たくましくなって目の前にいました。

パパとママはいろんな苦労もあったと思いますが、ここ一年、ボニとの生活を楽しんでくださったと思います。
ママ曰く、ボニは元来天真爛漫、小さなことは気にしないいい性格だそうで、それがよかったかなと。

まだまだ、ビビりちゃんなところもありますが、家の中ではおこちゃま全開だそうです。

ではずらっーとお写真を。
ボニーは体重14キロだそうですが、大きく見えず、筋肉がしっかりついて、きゅっとしまって
カッコ良かったです。足長さんです。
うちにいた時より、穏やかな可愛いお顔になっていました。
愛情ってやっぱり大きいですね。
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15132210.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15133562.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15135529.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_1514149.jpg

ボニちゃんはちばわんY字リードしていました。
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_151524100.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_1515405.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15163570.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15171187.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15173431.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15174949.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_1518619.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15182143.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15184027.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15185330.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_1519873.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15192264.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15193591.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15194965.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_1520179.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15201564.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_1520284.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15204120.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_152057100.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15211261.jpg
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15212274.jpg

ボニファミリーです。
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15214720.jpg


ボニー、会えてうれしかったよ。
あなたのたくましさがまぶしかったです。
これからも元気で。
又、必ず会おうね。

ボニーのパパ、ママ、ありがとうございました。
ボニーは幸せですね。


素敵なお土産もいただきました。

パパさん作です。ボニーのおうちはお花屋さんです。(#^.^#)
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15292318.jpg

おやつも
ボニー(キッシュ)に会いました。_f0046854_15283520.jpg


すずなの幸せを確認して、そして、ボニー家の温かさを感じて帰ってきました。

みなさま、ありがとうございました。
幸せな幸せな一日でした。
by atomyu55 | 2012-10-28 15:33 | キッシュ | Comments(8)
Commented by きららママ at 2012-10-29 10:27 x
お届お疲れ様でした!卒ワンに会えるのは預かりしてて
楽しみの一つだよね♪夏南に会いに行ったらますますパワフルお嬢になっていました(笑)
Commented by リトル at 2012-10-29 14:30 x
ボニたん。すごくステキな子に成長しましたね~!!
1人で写っていると大きくみえます。
パパさん作のお花、すごい可愛い♪
こんなに優しくて可愛いお花を作れる・・・ボニたんがステキに成長するはずだ!!と、納得してしまいました。
Commented by チェリママ at 2012-10-29 18:11 x
と~ってもキレイナ女の子に成長しましたね!
我が家でかっちんこっちんになって抱かれていた仔を思い出して感慨深いです。。

ミルクママさん、ボニたんに会えてよかったですね♪
Commented by atomyu55 at 2012-10-29 22:12
☆きららママ
ありがとう。ほんとよね、卒ワンに会えるのは幸せよね。力が湧いてくるわ。夏南、大きくなってるね。笑
Commented by ボニファミリー at 2012-10-30 00:01 x
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました^ ^

ボニの雄姿をお見せできたし、おふたり&あっくんにも再会できたし、とてもうれしくて楽しかったです*\(^o^)/*
ボニーもほとんど緊張なくて、やっぱりちゃんと覚えてるんだと思いました。場所にちょっぴり緊張してましたが…のんびりお散歩できるような所だとまた違った反応が見られたかもしれないですね^ ^

またお会いできる日を楽しみにしてます!
Commented by atomyu55 at 2012-10-30 22:23
☆リトルさん
ありがとうございます。ほんとに素敵な女の子に成長してましたよ。感激でした。とっても甘えんぼですね。
パパとママを見る目、きらきらでしたよ。パパさんのお花、ほんとに優しくて素敵です。
Commented by atomyu55 at 2012-10-30 22:25
☆チェリママ
ありがとう。
チェリママはこっちんこっちんのボニをお世話してくれたのよね。なんだかそんなことは嘘のようだったわ。
まだ怖がりなところもあるけど、でも人を信じてやまないいい子だったわ。
Commented by atomyu55 at 2012-10-30 22:27
☆ボニファミリー
こちらこそ、ありがとうございました。とっても楽しくてうれしかったです。ほんとは一緒にお散歩したかったのですが、アトムの足がいまいちで、お散歩最低限にしていたのでやめました。残念でした。
又、うちにも遊びに来てください。苺の季節に来てほしいわ~。笑
ボニを愛してくれて感謝しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。