すずなお届けしてきました。

本日すずなをほんとのご家族にお届けしてきました。
おじさんが運転、アータンは幸せ配達犬で一緒です。

今日はお届け日和、秋晴れでした。
家を8時前に出発です。
豊田市に向かいました。
順調に進み、10時過ぎに着きました。
すずなのおうちはマンションの八階です。
下までパパとママが迎えに来てくれました。
初めてのエレベーターにちょっとびびったすずなです。



おうちに入ってのすずなはアトムと一緒のせいか、割とリラックスしていて、
おうちを探検したり、早速中学生のお兄ちゃんふたりに甘えていました。初めて会うのに、
もう何回もあったことのあるように、自ら寄って行きました。
チェリママんちのhiroくんが大好きだったからですね。
そして、びっくりだったのが、下のお兄ちゃんの名前、ヒロ君だったんですよ。
偶然はすごいです。


お兄ちゃんに甘え中
f0046854_23183670.jpg

f0046854_2301830.jpg

パパとママのことは覚えていましたよ。
f0046854_2304453.jpg


すずなのものもたくさん揃えていてくださいました。
f0046854_2321311.jpg
f0046854_2322056.jpg
f0046854_2323543.jpg

ママの手作りのベット
f0046854_233410.jpg

パパさんの手作りのゲート
f0046854_2333325.jpg


犬を家族にと思い、ショップをのぞいたり、ネットで検索したりして、そして、保護犬
の存在を知ったそうです。
そして、是非、保護犬を家族に迎えたいと思ってくださいました。
f0046854_2375637.jpg


すずなと一緒にこれから、もっと幸せになっていただきたいと思います。


ご家族のお写真です~
f0046854_2373078.jpg


Fさま、今日はありがとうございました。
すずなをよろしくお願いいたします。


お土産もありがとうございました。
f0046854_2311351.jpg



そして、すずなをお届けした後、私たちはこの子に会ってきましたよ。

この子ね。
f0046854_23132563.jpg

私、うれしくてたまりませんでした。
その続きはまた明日。




すずなの様子もメールいただいていますがそれも明日お伝えしますね。
Commented by すずぶん母 at 2012-10-28 07:10 x
すずちゃん、おめでとう!!
素敵なご家族に巡り会えて本当によかった!!
鎌倉で会ったすずちゃんはとっても可愛かったです!
すずぶんもすずちゃんの幸せ喜んでますよ~!(^_^)
Commented by チェリママ at 2012-10-28 18:45 x
すずな、しあわせ間違いなしですね!
おめでとう、すずな。お兄ちゃん、ヒロくんだなんて何だか感動です・・

手づくりのベッドもゲートも何だかうるうるしちゃうくらい嬉しかったです。すずなへの思い、本当にありがたいですね。
我が家のhiroもすずなのしあわせ、本当に喜んでいます。

すずな、ありがとう。
元気でね!
Commented by atomyu55 at 2012-10-28 22:58
☆すずぶん母さん
ありがとうございます。素敵なご家族ですよ。すずちゃんのような幸せわんこになります。もちろん、ぶんちんみたいにも。笑
応援ありがとうございます~。
Commented by atomyu55 at 2012-10-28 23:00
☆チェリママ
ありがとうございます。間違いなしですよ。
下のお兄ちゃんなのよ。ご縁よね。私もうれしかったわ。

ほんとに手作りですずなへの気持ちがわかって感激だったわ。素敵よね。
チェリ家のみなさんにはいつも感謝しています。
Commented by リトル at 2012-10-29 14:35 x
すずちゃん。お嫁入り、おめでとう。
最初はきっと緊張するだろうけど・・・チェリママさん家のヒロくんみたいなお兄ちゃんが一緒だから、馴染むのも早いかな?
これでまた、幸せの階段を上ったね。これからも続くんだよ。
その階段を一緒に上ってくれる家族が出来た。嬉しいね。
すずちゃんの幸せが続くように祈ってます。
Commented by atomyu55 at 2012-10-29 21:40
☆リトルさん
ありがとうございます。幸せになるわ。なんかもう馴染んでいるみたいです。でもすずなりに頑張っていると思います。幸せへの階段ですものね。ほんとにうれしいです。応援ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-10-27 23:15 | すずな | Comments(6)