すずなへ

すずな、明日はいよいよお嫁入りだよ。
ほんとのご家族のおうちに行くのよ。
うれしいね。

今までの生活はわからないけど、きっと姉妹で支えあって生きてきたのかな。
お外で怖い思いもしたね。
ほんとによく頑張ったね。


チェリ家でお世話になり、うちに来てくれたね。
怖がりなところもあるけど、人間大好き、甘えんぼ。
控えめに甘えてくれたね。
最近は、ちゃんと、自分を出せるようになって、じゃれるようになったね。
ミルクちゃんとも、少し遊ぶようになったね。
すずとの生活はほんとに楽しかったよ。


明日からは、ほんとのご家族と一緒に、幸せになってください。
いっぱいいっぱい、幸せになってください。
ずっと、仮ママ、すずのこと、思っているから。

ずっとずっと、大好きなすず。


f0046854_22382199.jpg
f0046854_2238295.jpg
f0046854_22383974.jpg


仮ママと
f0046854_22384719.jpg


応援ありがとうございました。
そして、ご希望いただいた皆さま、是非、保護犬ほ迎えていただけたらと思います。

チェリ家のみなさま、お世話になりありがとうございました。
すずな幸せになります。
f0046854_2240730.jpg


明日、すずな、嫁入りです。

Fさま、すずなのこと、よろしくお願いいたします。
待っていてくださいね。
Commented by cheko at 2012-10-26 23:28 x
すずなちゃん、明日から本当のご家族の元で幸せの第一歩が始まりますね。
ミルクママさんの送る子たちへの言葉は毎回毎回ウルウルします。
辛い思いをしてきた子たちだけど、誰よりも幸せになることが約束されていますね。
すずちゃん、よく頑張ったね。
Commented by atomyu55 at 2012-10-28 14:46
☆checoさん
いつも応援ありがとうございます。すずな、お届けしてきました。きっと幸せになると思います。
すずは健気な子でした。これからはいっぱい甘えて嫌なことは忘れて幸せになってもらいたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-10-26 22:41 | すずな | Comments(2)