静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

28日は品川ねこ親いぬ親会です

今度の日曜日は品川開催のいぬ親会です。
ねこ親会も開催されますよ。
是非、お出かけくださいね。

ポスター、すずなときららママんちで赤い糸が見つかった、さゆですよ。
f0046854_222374.jpg


どうぞ、よろしくお願いします。
ワンニャンを迎えようと思ったら、是非保護犬猫を迎えてほしいと思います。


本日のすず
f0046854_2251956.jpg

今日も日向ぼっこです~。
眠そうね。


チェリママのブログに先日会いに来てくれた記事がアップされています。
是非、観てください~。
by atomyu55 | 2012-10-25 22:06 | すずな | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。