静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

センターでのすずな

すずなは8月16日ごろ、姉妹と一緒に捕獲収容されています。
センターレポートには9月4日の日にアップされていますが、他の日には載っていません。
おそらく、別棟の元子犬舎で検疫されていたと思われます。
運よくと言おうか、譲渡対象として、すぐ検疫にしてもらったようです。

9月4日の写真。
ひなのんさんのレポートよりお借りしました。
f0046854_22414670.jpg
f0046854_22422282.jpg
f0046854_22424869.jpg
f0046854_22434839.jpg
f0046854_22442252.jpg
f0046854_22445431.jpg

姉妹の子はすずながセンターを出た後開催された、センターの譲渡会で、譲渡されています。
幸せになってほしいです。

どんな過去かわかりません。
ただ、今度こそ、今度こそは幸せになってほしいと思っています。
もう寂しい思いはさせたくありません。


本日のすす゛
f0046854_22502958.jpg
f0046854_22504162.jpg
f0046854_22505115.jpg


すず、幸せになろう。
優しいほんとの家族が待っているよ。
by atomyu55 | 2012-10-24 22:51 | すずな | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。